584691 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マンハッタン狩猟蟹の逃げ場

マンハッタン狩猟蟹の逃げ場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月20日
XML
テーマ:競馬予想(61989)
カテゴリ:競馬
[1] 競馬覚書


  実は薄々気付いており、日曜の競馬が終わった時点で「やっぱり」と思い、
 20日に行われた交流重賞「名古屋グランプリ」の結果を受けて確信に変わった
 事柄がある。

  それは、

  「12月に入って、母父サンデーサイレンス産駒の重賞での活躍が目立つ

  ということ。

   12月2日 ステイヤーズS(G2) 1着アイポッパー
   12月9日 鳴尾記念(G3) 1着サクラメガワンダー
   12月10日 香港カップ(G1) 2着アドマイヤムーン
   12月17日 阪神C(G2) 1着フサイチリシャール 2着プリサイスマシーン
   12月20日 名古屋グランプリ(G2) 1着ヴァーミリアン

  大半の馬が1番人気であった事を考えるとメンバーに恵まれただけ、とも捉えられるし、
 単なる偶然とも片付けられる事ではあるが、惜敗続きだったアイポッパーの初重賞制覇や、
 今年に入って未勝利だったフサイチリシャールのこの時期になっての初勝利を単なる偶然で
 片付けてしまうにはあまりに惜しい。

  という訳で、

   ラジオNIKKEI杯2S ◎フサイチホウオー ▲アサクサキングス
   有馬記念 ▲ポップロック

  ラジオNIKKEI杯は本命馬の補強データとして、そして有馬記念ではディープインパクトの
 相手の穴候補として、馬券に活かしてみるのはいかがでしょうか?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年12月21日 03時41分29秒
コメント(0) | コメントを書く
[競馬] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.