197742 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GOOD的赤石生活

GOOD的赤石生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは。2006年ツンデレ・オブ・ザ・イヤーのぐっさんです。



今日スウェブ11Fでオーガを狩ってると、顔見知りのネクロさんに「ペアしませんか?」ってナンパされちゃいました(*ノωノ)


ペア狩りは仲良しの人なら全然いいのですが、顔見知りくらいだとね・・・気を使うというか。。。疲れるry


断ってしまいました。申し訳ありません(*- -)(*_ _)ペコリ





このレベルになってくると、こういったペア狩りとかしていかないと厳しいのかな。


ソロラーの私としては、多少まずくてもソロやってくつもりですが(´Д`)






昨日のギルド戦


☆Grade-one☆様


相手が入ってるとこがここしかなく後入れさせていただきました。

力差ありすぎましたorz


対☆Grade-one☆.JPG







ちょっとネタが無いので、りむりむさんのブログを真似て、ギルメン紹介なんてしてみたいと思います( ´゚д゚`)



ΨジャスタウェイズΨ

『ちぃもこ(みつなり親衛隊)』


ジャスタウェイ唯一のテイマ。今はBIS不足の為、みつなりで参加中。
私の365日の話し相手。ボケよりは突っ込みのほうが冴えてます(´・ω・`)
イチャイチャパラダイス・ジャスタウェイ創設者。私がレベル150くらいのときに出会って意気投合してしまい、それから毎日遊んでもらってます。
けっこう人見知り。仲良くなると面白くて可愛らしい。
ジャスタウェイの8割はちぃもこ信者です(・´з`・)










今日はこのへんで



したらねー^^ノシ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.17 22:42:05
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

GOOD☆ENOUGH

GOOD☆ENOUGH

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

嘴星人の憂鬱 シャカゾンビさん
ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
草薙嵐のRS体験記 草薙嵐さん
~WANKO~ スラワンコさん
ゴミも積もれば山と… らびっ。さん

© Rakuten Group, Inc.
X