197741 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

GOOD的赤石生活

GOOD的赤石生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

おっす!おらぐっさん



ネタがないのでしばらく更新していませんでしたorz






ちょっとだけぐっさんヒストリーを紹介したいと思います。



GOOD的赤石生活第0章~GOOD☆ENOUGH誕生

過去の名前晒しは時効でお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 





前も少し書いたように、私のファーストキャラは剣士でした。

男なら剣士だろ!!って安易な発想です。

リアル友達の31に誘われて始めたものの、ネトゲー初心者で友達もできずに毎日のように仕事が終わればインして二人で狩りしてたのを思い出します。

ちなみに私のキャラ名はプライバシーに触れているので伏せておきます( ^ω^)


始めはもうね、すごかったですよwwwww

古都西口でコボルトと戦ってる人見ると、横殴りで助けてました^^^^^^

悪いことだとかそんなのわからないんですよね。初心者は。

今思えば、公式のマナーみたいなのちゃんと見てればよかったんですが、こっちとしてはただゲームしてるだけなんです。

それから少しずつマナーとか覚えて、チャットも少しはできるようになってきました。


ステ・スキルなんてもうめちゃくちゃでしたね。

サザン、サザン、パラじゃなくて垂直切り、垂直切り、突きでしたからノ(´д`*)


初めて行った秘密は蟲秘密だったなあ。当然最後のボスは死にました^^



レベル50くらいだったか、31が突然「ギルドってのに入ってみた!」なんて言い出して、なんじゃそりゃ???なんて思いながらも私も入ってみました。

ガイアシンフォニーというギルドです。

31はけっこう交流的というか、そこそこ知り合いみたいなのができてたんですね。一方の私は相変わらず一人ぼっちで垂直切りの毎日。


そしてはじめてのギルド戦。

わけもわからず速攻死んでました。

でもなんか今みたいな殺伐とした空気のGVではなく、楽しかったですね。死んだ人はみんな歌なんて歌ってましたしw

当時ギルチャもないしPTチャで作戦なんてのもあまりしなくて、ほぼ白チャでした。


私がはじめてGVで倒されたのはランサさんでした。いやーみごとに瞬殺でしたYO!

そのランサさんに「強いですね~」って話かけたら「まだまだ弱いですよ」


うほwwwwwwかっこえええwwwwwwwwww


その人こそ今も赤鯖で活躍してる『蜘蛛マチ』さんです。今でも密かに憧れてます(*´ェ`*)



ガイアシンフォニーでは、先輩剣士のじじぃさんに剣を貸してもらったことがあります。ものすごくうれしかったですね。今でもたまーに見かけるんですが、キャラも変わってしまって話しかけることが出来ませんが元気そうなので密かにうれしく思っています。


あとはギルマスのgdonさんには、ギルハンに連れていってもらったり色々お世話になりました。情報によると今は半引退だとか。
とにかく当時の私から見たらものすごく強くて、WIZいいな~ってこの頃から思いだしました。




そしてGOOD☆ENOUGHが誕生したのである。



え?剣士?速攻キャラデリしましたよ^^^^


4キャラも作れるなんて知らなかったのはナイショ( ´ノД`)コッソリ





~つづく~










昨日はGV終了後にギルハンしました。


ギルハン.JPG



コロみたいなとこだと、みんなで楽しく話しながらできるんですが、トラン東はけっこう忙しくてみんな無口ですが^^;;;;;;


また行こうじぇb










本日のギルド戦


没落荘の住人達様


ひさしぶりのGVでした。
WIZ一人だと支援が忙しい・・・。



対没落荘の住人達.JPG










ΨジャスタウェイズΨ


『グレープフルーツ』


ギルド一うるさい明るいムードメーカーBIS
Pスキルの高さは赤鯖一(文部省調べ)
真っ直ぐな性格で私とよく揉めますが、本当は優しくて気遣いのできるいいやつ。
十年後が楽しみだお^^^^












ではこのへんで。





したらねー^^ノシ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.20 11:12:37
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

GOOD☆ENOUGH

GOOD☆ENOUGH

Calendar

Freepage List

Favorite Blog

嘴星人の憂鬱 シャカゾンビさん
ネタ剣士ですよっと ever_free05さん
草薙嵐のRS体験記 草薙嵐さん
~WANKO~ スラワンコさん
ゴミも積もれば山と… らびっ。さん

© Rakuten Group, Inc.
X