145012 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.19
XML
カテゴリ:色んなお勉強

 

 

ari.jpg

 

 

やっと終わりました音符

 

 

今日から勉強しなくていいかと思うと

泣きたくなるほどウレシい(笑)

 

 

正直

ムッチャ辛かったです号泣

 

 

通りたいじゃなく

通らないといけない状況だったので雫

 

 

解答速報は出てますが

合格点が毎年違うので

正式には12月の合格発表待ちです雫

 

 

でも

私としてはやり切ったと言う

気持ちで一杯です炎

 

 

皆さんが応援して下さったこと

一生忘れません

本当に本当に嬉しかった・・・

 

 

ハートハートハート有難うございましたハートハートハート

 

 

 

 

 

 

 

・・・で

 

 

明日からほんの少し旅に出ます車

(今回はクロスバイクは時間に余裕がないので断念しましたあっかんべー

 

 

空と海の子の「そら散歩」

乞うご期待ウィンク

(と言っても計画があまり立てられなかったのでどうなる事やら雫

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.19 01:54:03
コメント(27) | コメントを書く


PR

Profile

空と海の子

空と海の子

Category


© Rakuten Group, Inc.