145034 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.12.19
XML
カテゴリ:色んなお勉強

 

カイ父さんに

しっかり返事をしながら

暮らしてる空と海の子です(笑)

(「ただいまって言ったか」「ハイ」てな具合で・・・あっかんべー

 

 

そんなノンキーな私の所へ届いた郵便物は・・・

 

hon.jpg

 

 

実務経験が足りないので

2日間の講習と最後にテストを受けないといけません雫

 

 

右の耳から覚えて

何とか左の耳は押さえて踏ん張ってたけど

合格した途端に

左の耳から流れ出してしまった記憶(笑)

 

来年1月の講習日までに

このテキストを見ときなさいって事ですが

 緊張途切れた後に

これはかなりキツいですショック

 

 

何だか・・・

 

 

来年も勉強の年になりそうな感じ雫

 

 

どなたか

脳みそに注す油売ってぇ~大笑い

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.20 00:26:09
コメント(14) | コメントを書く


PR

Profile

空と海の子

空と海の子

Category


© Rakuten Group, Inc.