145011 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.08
XML

 

風前の灯の空と海の子ブログ(苦笑)

皆さんの近況も見れず

何だかちょっと哀しくなったりしてます涙ぽろり

 

今日はちょっとアトランダムですが

少し撮ってた写メをアップしますね音符

 

大阪に戻って友達のJちゃんちに泊まった時にした

スナフキン袋の水枕の様な湯たんぽ炎

 Photo0434.jpg

(硬くないので足ざわりがよかった音符

 

以前は大丸とそごうの間の道を東へなんて言ってましたが

もう大丸と大丸の間をって言わないといけなくなってしまった

心斎橋の昔そごうがあった今は大丸雫

 _Photo0428.jpg

 

絶対に多いとわかってたけど

小豆1袋分炊いちゃった赤飯ならぬご飯豆雫

それももち米じゃなく普通のお米で(苦笑) 

 

_Photo0479.jpg_Photo0480.jpg

(おにぎりにして桜の花びらにしてみたあっかんべー

 

会社が損保代理店の資格を取得するのに伴い

「損害保険募集人」なんて

いけてない名前の試験を受けさせられたショック

 

_Photo0481.jpg_Photo0484.jpg

(受験地の岡崎商工会議所と2日漬けしたテキスト)

 

 

今の住まいは新幹線新幹線の近くなのでよく揺れるいなずま

最初は地震と間違えた雫

今でも寝ぼけてたら大雨が降ってきたかと間違う雫

それでも何とか慣れたと思ったら

今度は前にあった施設を解体してマンションが建つそうなわからん

 

Photo0486.jpg

 

月~土の8時~18時まで工事で

平日休みの私はゆっくり寝られませんムカッ

そのうえ

洗濯物やおふとん干すのも難しくなってきたムカッムカッ

 

 

まぁこんな感じで・・・

 

ややブルーなことが多い日々ではありますが

何とか生きてる空と海の子でした雫

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.08 23:56:19
コメント(13) | コメントを書く


PR

Profile

空と海の子

空と海の子

Category


© Rakuten Group, Inc.