145035 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.23
XML
カテゴリ:ひとり言

 

きっとお母さんに・・・

ショッピングしてくるから荷物番しといてと言われたに違いない

 

_Photo0561.jpg

 

 

 

だけど・・・

「僕は疲れて眠たいねん眠い..眠い..眠い..」 

 

 

 

オロナミンCまで飲んで頑張る僕

将来、くたびれたサラリーマンにならないでねと

思わず心の中でつぶやく空と海の子なのであった・・・

 

 

 

四つ葉4月22日の日記

いつもコメント有難うございます♪

今回は個別レスしておりますのでご覧下さいませ(*´ω`*)

「老い」って・・・やっぱり大きなテーマです

いつかは通る道なんですがどんな風に通っていくのか

なるべく人様に迷惑かけない様にとは思っていますが(-_-;)

でも、弱音を吐ける相手がいるだけでも幸せだよね♪

ジィさん、聞いてる?(笑)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.24 00:38:15
コメント(10) | コメントを書く
[ひとり言] カテゴリの最新記事


PR

Profile

空と海の子

空と海の子

Category


© Rakuten Group, Inc.