069016 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MBA取得後の日々雑記帳3

MBA取得後の日々雑記帳3

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2020年01月12日
XML
カテゴリ:徒然日記
こんにちはgoodgestです😃
新年明けましたが、、ビジホ予約開始しましたところ、行きなり争奪戦かと😨 予約がとれないところも幾つか発生してます。
その場合は、最寄りの同じチェーン店を探すのですが、考えることは同じですね、、
自身の場合大体半年先を見越して予約開始してますが、その場合は大体大丈夫です。しかし、三ヶ月先とかになるとかなりヤバイので、その場合は絶望感でいっぱいです。
特に地方だとかなり深刻で、予約がとれないならローカル線の駅近くではなく、少し戻って新幹線が止まる駅まで移動しなければなりません。その為、以前は最寄りの民宿とか個人でやっている所なども泊まったのですが、先方もギクシャクで、ビジネス系の客は取ってないとか説明などもあったりですね、、
そこをなんとかと言うことで泊まると、何だか高い料金で、ぼられてる感じが、、
地方出張では、その為、9か月前から予約に動いて、しかし、諦めず直前でも電話で直接交渉で、実は大丈夫だったり、と言うケースもありました。ウェブ予約の盲点でしょうか、、
今年はそんな感じで、既に8月まで予約をしています。素敵な連休を🌟





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年01月12日 15時35分40秒
コメント(2) | コメントを書く
[徒然日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.