068880 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MBA取得後の日々雑記帳3

MBA取得後の日々雑記帳3

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2020年06月10日
XML
カテゴリ:徒然日記
こんばんはgoodgestです🌟 あっという間に6月になりました‼ 色々コロナで今年は大変ですがお元気でお過ごしでしょうか?
出張は自粛が続いていまして、来月?復活の兆し?かな?どうでしょうか、未だ分かりませんね😱 此方が大丈夫でも、やはり双方での事なので。徐々に日帰りについての仕事は再開してきました。今月はクーラーを付けての滞在ですが、窓を開けてクーラーをつけて、中々この辺りのルールが良く決まってませんね、、例えば、路線バスだと運転手さんの認識にばらつきがあって、窓を開けてクーラーのバスもあれば、窓を閉めてクーラーをつけている始発のバスもありましたので、これはどうかと、、エアゾルから感染するとか?これらの情報がわかりませんので、窓を此方で開けると、バスの中で睨まれるとか?気になる節もあり、誰も開けませんし、やきもきしてバスに乗っています。
あと、不織布のマスクですが、少し高めですが手にはいるようになりましたね🍀 駅ナカドラッグストアで売っていたので買いました。安いときの10倍くらい高いですが、質を考えると、多分5倍程度かと、、
何とか無事な世の中に戻ってほしいです。また、引き続き研究もやっており、自宅で出来るテーマなので、有り難いことです。学校はオンライン体制が充実しており、論文のダウンロードや会議、図書のコピーサービスの送付等、ほぼコロナの前と変わり無いです。自身の領域がcomputerや数学等なので、生物系や機械系等の設備を共有で利用して実験をする分野ではないため、この様に個人での対応が比較的可能であります。ただ、ネット環境とか、ちゃんと契約して纏まったギガが無いと少しきついですね、、先日はネット会議でスマホで職場からログインしてたのですが、スマホの性能とかもあり、熱暴走してました😱
素敵な夜をお過ごしください🌆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020年06月10日 19時22分20秒
コメント(2) | コメントを書く
[徒然日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.