069399 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MBA取得後の日々雑記帳3

MBA取得後の日々雑記帳3

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

2023年09月17日
XML
カテゴリ:徒然日記
こんばんはgoodgestです👍✨最近?この3ヶ月くらい、自然発生的なんですが朝のルーティンがマイブームです🙇朝起きてから何をして何を採ってどうなのか?なんですが、自然発生的に、自身はスムージーとつぼ足マットがサイコーです😅👍健康に良い気がしてまして、続けられますね✨🙇朝起きたら、スムージー作るんですが、ほぼ必ず入れるのが、アボカド、バナナ、そして、すりごま、あればきな粉、牛乳です🙇これを朝食代わりに飲んでます😅大体カフェはしますが、昼まで持ちますね👍また、朝と寝る前に、温泉宿でゲットした足つぼマットを活用してます✨これは地味なんですが、自分のその時の体調に気がつけるような気がしていて🙇また、足のむくみが和らぐ感じがしてます。やらないと、むくみは多少ありますね😱あと、足裏がポカポカするので効いてる気がするんです😅何だか非科学的ですけど、毎日続いてますね😅
その他は、なるべくルームフレグランスとかピローフレグランスを毎日やってます🙇これは、どんどん手元に買い込んだ物が溜まってきてしまっているためです😱本当にものすごい種類で、お香と合わせると30種類位になるかな😅少ないですかね??そんなわけで、使わないと香りも飛びますし🙇ルーティンにすれば色々忘れないで日々実行できますね✌️このルーティンなんですが、こうした一連のマイブームの切っ掛けは、ルーティン動画を偶然見て、良いなと思いまして🙇そこからやってみようと思い付きました🙇ただスムージーについては出張のときは限定的で、ビュッフェにスムージーがあるところは良いんですが、旅館系だと無いので、ほぼ出来てません😅コンビニのスムージーもあるんですが、何か違いますね、、カスタマイズした中身で慣れてしまうと、市販物が飲めなくなってきている自分に😱ルーティンは中々良かったです🙇素敵な連休を✨🍸





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年09月17日 02時22分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[徒然日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.