【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Good Heartのつぶやき

Freepage List

2011.12.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



             こんばんは・・お疲れです失敗

             なんだかんだと バタバタの ここ数日・・
             みなさんも そろそろ お正月を 迎える準備が
             整いましたか???
             我が家は・・まだまだ 平常と変わらず の状態です・・


             そんななか・・再び・・またまた・・の 転職か??という
             事態が おきており・・今 考えさせられています


             まあ 原因は いつもの ボケ婆さん 我が母ですが・・・


               ほぼ・・

             見切り発車で 進んだため やはり 無理が でてきました・・


             ホント 残念ではありますが 普通の シフトでの勤務が
             出来る 職場を 探さねばいけなくなりそうです


             私が 働きに出ている 夜 十時までが 一番 婆さんの
             わがままが でる 時間なのでした


             そのため 娘に 負担が 覆いかぶさり 彼女にかなり
             辛い思い・迷惑を かけて いました・・


             やはり 私が・・もう少し コントロールしてやらなければ
             いけなかったと 母は 反省です・・・お金のことばかり
             考えていたのですよね下向き矢印



             まだ 今なら 修復可能・軌道修正できるでしょうから

             年明けから またまた 就活??です!!


             今の 資格を活かして 働けるよう もっと 勉強しないと・・


             ただただ・・娘に ゴメンわからん感謝です。


               line_heart6-pk-4.gif



             彼女も 来年は 中2・・そろそろ受験のことも

             考えるえだろうし 生徒会の仕事も 頑張るらしいので

             熱中できるように 婆さんの 世話から 離してやりたい・・
             そう 思います・・・・



             また いい 出会いが きっと あるでしょう

             楽しみに 前・前・前 で いきま~す・・!!!



   
             ★昨日 棒ダラも 炊けました・・そして 今・・

              黒豆さん も 炊けましたよ _pot.gif


              そんなこんなの ここ数日ですが・・

              私★元気ですよ!!ちょっと 胃薬また 常用ですが

              これは 単なる 食べすぎです(笑)



                line_heart6-pk-4.gif



              ★ ではでは  また 書きます・・画像なくて ごめんです

           


                     sleeping-kuma.gif

                        


















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.29 21:44:46
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

ぐっどはあと

ぐっどはあと

Calendar

Favorite Blog

Comments

ぐっどはあと@ Re[1]:生地が届きました☺︎(12/01) ナチュラルアポロさん こんばんは…お忙し…
ナチュラルアポロ@ Re:生地が届きました☺︎(12/01) こんにちは(*^^*) ずっと気になりながら、…
ぐっどはあと@ Re[1]:知ってますか?(11/04) hagi_hisaさん こんにちわ… うん…食通のha…
hagi_hisa@ Re:知ってますか?(11/04) 食べてみたい!! hagi_hisaも魚肉ソーセー…
ぐっどはあと@ Re[1]:ヘルシーランチ💓(09/04) hagi_hisaさん お久しぶりです。 いつも …

Headline News


© Rakuten Group, Inc.