【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Good Heartのつぶやき

Freepage List

2012.02.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
           
              おはようございます・・
              雨もあがりました・・
              いよいよ★週末・・
   
              最後の週末です

              正直・正直安堵感で いっぱいです上向き矢印



              なんか・・肩のつき物??が 取れたようなそんな
              気分です?? 明日は 休みだし・・


               lh.gif

              以前に 気になり 撮影しました

              ココで京都 特有の 看板を紹介です


CIMG1613.JPG

              上向き矢印 思いいれの強い イズミヤです

              太陽のマーク  オレンジなのに ブルーなのです!!

                  かなりヘンですね!!

              イズミヤの 歌??うたえるよ!!(笑)
CIMG1615.JPG


CIMG1614.JPG


              おなじみの マクドも 和風ですね・・



               京都は 面白い 文化が 一杯だ~!!


               本に したいなあ~!!


              




             また★調査の旅に 出掛けよう!!!


             ではでは いってきますバイバイバイバイバイバイ
                    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.24 07:05:58
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

ぐっどはあと

ぐっどはあと

Calendar

Favorite Blog

Comments

ぐっどはあと@ Re[1]:生地が届きました☺︎(12/01) ナチュラルアポロさん こんばんは…お忙し…
ナチュラルアポロ@ Re:生地が届きました☺︎(12/01) こんにちは(*^^*) ずっと気になりながら、…
ぐっどはあと@ Re[1]:知ってますか?(11/04) hagi_hisaさん こんにちわ… うん…食通のha…
hagi_hisa@ Re:知ってますか?(11/04) 食べてみたい!! hagi_hisaも魚肉ソーセー…
ぐっどはあと@ Re[1]:ヘルシーランチ💓(09/04) hagi_hisaさん お久しぶりです。 いつも …

Headline News


© Rakuten Group, Inc.