【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Good Heartのつぶやき

Freepage List

2015.07.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんは〜
2年と少しぶりの 書き込みです

色々ありましたね〜

当時は、愚痴りブログになっていました。

今、思うと本当に
あかん 自分でした。

日々、仕事の愚痴、母の愚痴、身体の不調の事と
マイナスな事ばかり書いていましたね。

そんな中、アナログ人間の私が何とか
使いこなしていた、パソコンが壊れてしまいまして…
どうしようもない状態で、あっという間に

2年が経過していました。
今、この書き込みも、
思い出しながら、恐る恐る、iPadからの投稿です(笑)


また、不定期ですが、なるべく 気分が上がる内容を書くように
努めますね〜😀


★当時…認知症でした、 母は、昨年6月に87歳で永眠しました。
私の 愚痴を受けとめて聞いてくださっていた 皆様 大変お世話に
なりました。


穏やかに、施設にて 永眠しました。きちんと、最期をみてやれました。



★娘も、無事 高校に入学しました。もう 大忙しの 高校2年生です。



★私の身体は、更年期真っ只中( ; ; ) そして 子宮の病気も変わりなく
今は、ホルモン剤を飲んで、閉経状態に していますので、痛みは軽減されています。


★そして…大好きな 手作り…まだ 細々と 進歩なく 続けておりますよ〜☺︎



そんなこんなですが〜
これからも、手芸家 目指し(笑) 夢を叶えられるように
進めていきたく思います。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.07.10 19:56:50
コメント(0) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Category

Profile

ぐっどはあと

ぐっどはあと

Calendar

Favorite Blog

Comments

ぐっどはあと@ Re[1]:生地が届きました☺︎(12/01) ナチュラルアポロさん こんばんは…お忙し…
ナチュラルアポロ@ Re:生地が届きました☺︎(12/01) こんにちは(*^^*) ずっと気になりながら、…
ぐっどはあと@ Re[1]:知ってますか?(11/04) hagi_hisaさん こんにちわ… うん…食通のha…
hagi_hisa@ Re:知ってますか?(11/04) 食べてみたい!! hagi_hisaも魚肉ソーセー…
ぐっどはあと@ Re[1]:ヘルシーランチ💓(09/04) hagi_hisaさん お久しぶりです。 いつも …

Headline News


© Rakuten Group, Inc.