000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

進学塾 明秀館 ~続けることを続ける。

2017年04月13日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
高校入学後最初のテストといえば、府立高校実力テストです。

rblog-20170413212948-00.jpg

ここからスタサポ、進研模試と続きます。

特にスタサポと進研模試で校内順位がだいたいわかります。※府立高校実力テストは基礎テストなのであくまで参考程度に。

中学の時と違って高校は自分と同じか、それ以上の学力の子が大多数です。ここで戦っていくのは相当の覚悟と継続が必要です。

そして、高校の勉強は一旦躓くとかなり置いていかれます。

中学と違って最初はゆっくりなんてこともないです。

だからこそ毎日の生活リズムにうまく勉強を落とし込めるようにしていくことが大切です。

明秀館の高校部では、学校帰りに直接教室に来れる時間から開けていて、終わりは23:00まで頑張れる環境を整えています。

うまく明秀館を利用してくださいね(^o^)






最終更新日  2017年04月13日 21時29分49秒

PR

楽天プロフィール

設定されていません

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.