000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【お気に入りブログ登録】 【ログイン】

進学塾 明秀館 ~続けることを続ける。

2017年04月21日
XML
カテゴリ:勉強のこと
城南菱創高校2年生の明秀館生が学校のパンフレットに載るらしいです。きっと良い写真だったので選ばれたのでしょうね。

今から楽しみです。

さて、明日は塚本塾&明秀館合同合宿の下見に行ってきます。

2泊3日の合宿で何が出来るのと思う方もいるかもしれませんが、理社に絞って取り組む3日間はかなり有意義です。

そして、普段は別々に学ぶ生徒達が真剣に取り組むことで独特の緊張感と友情(笑)が芽生えます。合宿の時に同じだったメンバーが南陽高校や城南菱創高校で同じクラス、同じクラブになるなんてことが毎年ありますしね。

明日の下見では、生徒達が快適に勉強でき、安全なところかどうかなどをチェックしてきます。






最終更新日  2017年04月21日 21時49分02秒
[勉強のこと] カテゴリの最新記事

PR

プロフィール


明秀館

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.