353972 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢をかなえるお金とライフプラン相談所

夢をかなえるお金とライフプラン相談所

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Recent Posts

Category

Comments

夢をかなえるお金とライフプラン相談所@ Re:ポロック(02/21) dezireさん >こんにちは。 >私もポロ…
dezire@ ポロック こんにちは。 私もポロックの展覧会に行…
夢をかなえるお金とライフプラン相談所@ Re[1]:東京スカイツリー(11/19) 夢をかなえるお金とライフプラン相談所さ…

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Apr 9, 2014
XML
カテゴリ:増税対策 節約

 おはようございますウィンク今日もファイナンシャルプランナーとして、記事をチェックしてみました!

星今日の株式見通し=続落、円高嫌気し輸出株などに売り先行 【ロイター】

星NY円、続伸 1ドル=101円75~85銭、一時3週ぶり円高水準 【日本経済新聞】

星米国株、4日ぶり反発 ダウ10ドル高、戻り期待の買いも上値重い 【日本経済新聞】

星米国株式市場は反発、ネット関連株に買い戻し 【ロイター】

星景気判断「回復基調」を維持=量的・質的緩和を継続-日銀 【時事通信社】

星日銀総裁、2%目標達成へ「確信」 初めて会見「生中継」  【日本経済新聞】

星米中小企業景況感、3月は前月比2ポイント上昇 【日本経済新聞】

星3月の街角景気は過去最高...駆け込み需要幅広く 【読売新聞】

星トヨタ、最高益でも離れる海外マネー 証券部 松崎雄典 【日本経済新聞】

星農協、70年ぶり抜本改革 自由な経営が可能に 【日本経済新聞】

星消費増税と家の買い時--ベストなタイミングは? 【誠】

星ドコモ、データ通信に家族割 スマホ新料金プラン 【日本経済新聞】

星実は安い?「日本の人件費」裏事情 【R25】

参考までに。

 

 さて、今日も「【スーパ】マニア買って得する伊勢丹編」ということで書いていきたいと思います。

 

 伊勢丹は三越と合併したため、共通の株主優待やカードが利用でき、買い物が10%オフになります。そして、これらの株主優待やカードは、伊勢丹系系列のクイーンズ伊勢丹という食品スーパーでも利用できるということ。

 

 大手スーパーでは、月に2回程度5%オフの日があるが、割引率が10%から5%に半減するものの、毎日5%オフにできるので相当お得です。

 

 そして、三越、伊勢丹の商品券と一緒に併用できるので、例えばその商品券を格安金券ショップなどで購入し、併用すると商品券は1%オフなので、併用することで6%お得になります。

 

 方法を変えれば色々と面白くてお得な方法ってあるものですね。

 

マラソンマラソンマラソンマラソンマラソン

 いつもさりげなく、何気なく、連絡をくれる友人が、メールではなく、久しぶりに手紙を書いて送ってきてくれた。

 

 この頃、自分のことだけで考えてみても、PCやスマホに向かうばかりで、文字を書くってことをすっかりおざなりにしてしまいがち。だけど、文字を書くってその人が出るような気がして、時間があるときは、できるだけ書くようにしている。

 

 だから、こういう突然の手紙やメモは何ともうれしいのだ。

 

 そして、何が入っていたのか?というと、ふと見つけたという学生時代に取った写真。それも、私が顔全体でバカ笑いし、それを見て、周りの人も笑っているというもの。思わず、その写真をみつけて、なんじゃこりゃと大笑いしてしまった大笑い

yjimage.jpg ウシシ。

 ちょっとパタパタと気ぜわしかったけど、無駄な力が抜けてすっきり。今日も声を出して笑っていきましょう!それでは、この辺でバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Apr 9, 2014 08:50:32 AM


Profile

夢をかなえるお金とライフプラン相談所

夢をかなえるお金とライフプラン相談所

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.