217714 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Recent Posts

Archives

October , 2024
September , 2024
August , 2024
July , 2024
June , 2024
December 19, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
(フランクの妻が書いています)

転属して第一線に戻ってしまった負担は大きいようです。
本人によれば、不安とか焦りはないつもりなのに、
体調が悪い。

水曜の早朝に嘔吐し、その後は胃痛に苦しみ会社を
休みました。(後輩の部長さんにも私からメール)

家にあった胃痛吐き気の薬を半分量だけ飲んで、
一時胃痛が静まるのを待って、お昼前に近所の内科へすべりこみました。

風邪の症状ではないそうで、やはりストレス性の急性胃炎みたいです。

昨日木曜も痛みがとれず会社を休みました。


今回は、妻、泣かなかったよ。(ププッ)

自分は自分!とつぶやきながら、自転車走らせスーパーへ2往復。
それでも、予定していた””年賀状の宛名書き”を
する気分には、とてもなれませんでした。


薬が効いたのか、夫は今日(金曜)は出社できたので、
朝から洗濯機4回まわして家中のカーテンと敷物を洗いました。
金魚の水槽2つ水の取替え。
午後からは年賀状を書こうと筆をとりました。今日は40枚だけ。
鼻歌まじりで夕飯作りました。
小松菜の根っこ付若葉を土に植えました。

「亭主元気で留守がいい。」なんてコマーシャルが
あったっけ。。
あれって夫を邪魔に感じて言ってるんだと思ってた。
働きに出られる夫の健康が、幸せなんですね。
(夫が病気になって、本当の意味を知った。深いんだ。)



夫の新しい部署は大所帯なので、忙しく働く大勢の
人たちの中に居るだけでもストレスらしいです。
道は長いな~。
慣れるまでは、休みが多くなる気がする。

今のところ、会社で人員削減の話はありません。
今年、夫はいったい何日休んだんだろう?
それでも夫にリストラの話は来ない。

IBMでもSONYでもない会社。
運がいいと思おう。運も実力のうちじゃ。笑








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 19, 2008 07:03:27 PM
コメント(8) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

鏡の中のキミは誰? Yukon Riverさん
生き恥を曝せ すみれ7494さん
猫との暮らし ぱるぱらんさん
楽しむ生活。 きいこ☆さん
猫足こぶりんず こぶりんずさん

Comments

piano_collections@ Re:復職2週間。と私のボヤき。(04/02) 奥様、ひさしぶりです。 まずはフランク…
フランク21@ Re:フランクさんの妻さんへ(04/02) ニコさん はじめまして。読んでいただけ…
フランク21@ Re[1]:復職2週間。と私のボヤき。(04/02) kiriko★さん 妻のほうです。 >復帰後い…
ニコ@ フランクさんの妻さんへ はじめまして。 ニコと申します。 うつの…
kiriko★@ Re:復職2週間。と私のボヤき。(04/02) 復帰後いきなりの日帰り出張は心配でした…

© Rakuten Group, Inc.
X