質問内容

1、あなたのHNを教えてください(HNの由来も教えてください)

2、性別と年齢を教えてください

3、お持ちでしたらHPアドレスを教えてください

4、お持ちでしたらメールアドレスを教えてください

5、あなたはアブソルのどんなところに惚れましたか。

6、あなたはアブソルを今でも愛していますか。

7、ゲームを持っている人のみお答えください。あなたのボックスにはアブソルが何匹いますか。

8、あなたのアブソルの最高レベルはいくらですか

9、アブソルをいつも手持ちのポケモンに入れていますか。

10、アブソルでバトルタワーに挑んだことがありますか。

11、アブソルの絵を描いたことがありますか。

12、友達に「あんたアブソルマニアッ!!??」って言われたことがありますか。

13、24時間、寝てるときもアブソルのことを考えていますか。

14、アブソルグッズはどれぐらい持ってますか

15、映画「七夜の願い星」を見に行きますか?(終わったあとは見に行きましたか?)

16、そこらへんにあるカップルがいましたそのカップルが「女)アブソルってさぁー、チョーカッコ悪くなぁーい?」「男)言えてるー、カッコ悪すぎー」といっていたらあなたはどうしますか?

17、色違いのアブソルを持っていますか

18、アブソルの色合いはどう思いますか

19、あなたは「七夜の願い星」の映画を見に行きました。と、そこへゲストでアブソル乱入!!どうしますか?

20、アブソルに似ている男(女)に「一緒に寝よう(寝ましょう)」といわれました。あなたなら寝る?寝ない?

21、あなたの目の前にはとにかく本物の本当のアブソルがいます。あなたなら真っ先に何をする?

22、もし「流星の夜 アブソルの伝説」という映画があったら見に行きますか?

23、「お前ウザイ、アブソルのこと好きになるのやめてくれるーっ」とチョーいやみ女に言われました。あなたならどう言い返す?

24、アブソルの「ア」「ブ」「ソ」「ル」のどれかの字が出てきただけでアブソルを思い浮かべたことはありますか

25、アブソルグッズを全て集めてあなたにいやみを言ってきたアブソルマニア。あなたならどう言う?
A「いいな~、1個でもいいよ!どれかちょうだい!」
B「何よっ、いやみマニアっ」
C「グッズでは負けるけどボックスにいる数は負けないぞ~」
D「私(僕)はあんたよりアブソルを愛する心がいっぱいある!!」

26、アブソルがポケモンの中で1番弱いポケモンだったとします。それでもあなたはアブソルが好きですか?

27、今年の七夕のとき「アブソルがほしい」とお願いしますか?

28、サンタがいました。そのときあなたがほしいと言ったものは?

29、アブソル使いの人を見ると自分の方が強いと思いたくなる?

30、アブソル好きを増やしたいですか

ふぅ~、まだ半分もいってねーっ
ま、でも、がんばるぞーっ
今日はここで止めとこう

まだ30だし―っ


© Rakuten Group, Inc.