750143 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

外面はクールで 内面はベリーホットな男の日記

外面はクールで 内面はベリーホットな男の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Bu命

Bu命

お気に入りブログ

中学英語が本当に難… New! nakakazu3310さん

皆すべからく New! 一歩進塾長さん

やはり個別対応もい… New! sainomachiさん

社会に出て、あなた… MR闘魂さん

ブログ移転のお知らせ ダントツ!岩沢学院!さん

年間行事予定について 進学塾キャラベルさん

黒岩塾 はてなブロ… 961819さん

ニューストピックス

楽天カード

May 18, 2014
XML
カテゴリ:私生活

今年の

日本テレビ24時間テレビのマラソンランナーが

TOKIOのリーダー城島茂

に決まったそうだ

同じ奈良県出身で同い年

面識はおそらくないが(笑)

(同じ奈良県なのでもしかしたらどこかで会っていたかもしれない)

同じ地域で同じ時間を共有して(ちょっとおおげさか)育ってきた

と考えると

しかも

TOKIOが出演している鉄腕DASHの番組の大ファン

なので

本当に頑張ってほしいと思う

40代の男のパワーを見せて欲しい

そして励みにさせて欲しい

このニュースを聞いて

やはり俄然やる気を起こさせてもらえた気がする

昨年からマラソンを復活して

ちょうど今年の奈良マラソンのエントリーを

フルにするか10キロのするか思案中だった

申し込みは10日後

今年は奈良県民枠があるので

その特権を活かしてフルに初挑戦してみるか

去年の10キロのリベンジを果たすか

天秤が左右に激しく揺れている状態だった

これはもう

奈良県出身のリーダーにあやかって

フルにエントリーするか!

まあ未知の世界ではあるが

24時間走ることに比べたらしれている

頑張ってみようかな

他にも

7月は高校野球部OBのゴルフ甲子園

秋には野球でのOB戦

クラッシックバレエの方も本格化してきた

いろいろチャレンジする40男

城島茂リーダーに負けじと

モチベーション上がりMAXで頑張りたい

(○嫁には勝手なことばかりやってと怒られてしまいそうであるのだが)

そうそう

タイトルの「小さなキセキ大きなキセキ」は

今年の24時間テレビのテーマだそう

僕は奇跡という言葉が好きである

起きる可能性の低いことを起こす

もちろん

努力なくしては起こるはずはない

起きるように努力する

起きるように信じる

起きることを諦めない

これは僕の信念でもある

奇跡・・・いいね!グッド






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 19, 2014 12:46:40 AM
コメント(0) | コメントを書く
[私生活] カテゴリの最新記事


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

・April , 2024

コメント新着

 タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…

© Rakuten Group, Inc.