750203 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

外面はクールで 内面はベリーホットな男の日記

外面はクールで 内面はベリーホットな男の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Bu命

Bu命

お気に入りブログ

大学受験での志望校… New! nakakazu3310さん

自爆 New! 一歩進塾長さん

メンタルを鍛える New! MR闘魂さん

やはり個別対応もい… sainomachiさん

ブログ移転のお知らせ ダントツ!岩沢学院!さん

年間行事予定について 進学塾キャラベルさん

黒岩塾 はてなブロ… 961819さん

ニューストピックス

楽天カード

June 1, 2016
XML
カテゴリ:出版に向けて

2年半まえに本の出版の依頼をいただいたのに

なかなか書き始めるところまでたどり着けなかったのですが

5月からなんとか書き始めました

現在

1章までほぼ書き終えました

もう一度読み返し修正作業に入りかけています

章ごとに編集担当の方に原稿を送って

確認してもらい

修正や校正をしながら

2章・・・3章・・・と頑張って書き進めていけたらと思います

遅くとも今年中に

なんてことを言ってしまうと

またさぼってしまいそうなので

秋には一冊の本に完成させたいと宣言します

そして

進捗状況をここで発表することによって

さぼりをなくしていきたいと思います

もし

ブログでの進捗の発表が滞っていたならば

どうなってんねん

と尻を叩いてください






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  June 2, 2016 02:51:38 AM
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

・April , 2024

コメント新着

 タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…

© Rakuten Group, Inc.