750105 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

外面はクールで 内面はベリーホットな男の日記

外面はクールで 内面はベリーホットな男の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Bu命

Bu命

お気に入りブログ

皆すべからく New! 一歩進塾長さん

やはり個別対応もい… New! sainomachiさん

社会に出て、あなた… MR闘魂さん

成績を伸ばすために… nakakazu3310さん

ブログ移転のお知らせ ダントツ!岩沢学院!さん

年間行事予定について 進学塾キャラベルさん

黒岩塾 はてなブロ… 961819さん

ニューストピックス

楽天カード

February 18, 2022
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年開校の奈良県立大学付属高校の

初めての入試が行われました

奈良県初の県立大学の付属高校

しかも

併願受験も可能という

公立高校としては珍しいのではないでしょうか

初めての入試

しかもテストはマークシート形式

ということで

一応はHPに入試問題のサンプルが一部公表されていましたが

正直言って情報量としては乏しい中

塾生が専願と併願で各一人ずつ受験し

見事に二人とも合格を果たしてくれました

この二人が専願と併願で合格してくれたことにより

大体の合格の目安も知ることができました

指導者としても

初めての入試や学校は

手探り状態でした

本当に二人とも合格させることができて良かったです





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  February 18, 2022 08:00:52 PM
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

・April , 2024

コメント新着

 タウンライフアフィリエイト運営事務局@ タウンライフアフィリエイト運営事務局でございます 平素は大変お世話になっております。 タウ…

© Rakuten Group, Inc.