086478 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

星屑のたわごと 

星屑のたわごと 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.08.29
XML
カテゴリ:連想ゲーム
 丸山弁護士、完走できてよかったねーーー(@゜▽゜)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
 昨日は、感動させていただきましたよぉ。。

 マラソンってほんと苦しいんですよね。
 ゴールがいつまでたっても見えない! 自分の努力が見えるものは時間と距離の数値だけ。
 まさに、自分との戦いって感じですよね。

 私は、昨年ハーフに挑戦したんですけど完走できませんでした・・
 ゴール直前の地点だったんですが、時間制限に引っかかってしまって。。
 けっこう高齢の方の参加者もいて、ちゃんとゴールされてるのに!
 それを思うと悔しくてたまりませんでしたー(*TдT*)
 もう、体力の限界とはまさにあのことです。。
 足がかくかくで、まったく言うこと聞いてくれない。。

 おそらく、丸山弁護士も最後はそんな感覚ではなかったでしょうか。。
 一度座ったら、もう一度立つのはかなりしんどかったはず・・って思います。
 なのに、その後の番組で引っ張り出されてた?!私は、そこまで見てなかったけど。。
 かわいそうだよ。。ちょっと休ませてあげようよ。。^^;


 とにかく、59歳にしてこの快挙はすごいな~って思います。
 いつもは脱力系弁護士って感じなのに。。 やる時はやるのね~♪
 あの時ばかりは、あの北村弁護士も泣いてはりましたね~~
 私は、そっちの方にも感動してしまいましたよぉ(ノ△T。)

 何はともあれ、さわやかな感動を与えてくれた、丸山弁護士に感謝☆★

 私も、もう一度挑戦してみようか!って気持ちにさせてくれました。。

------------------------------------------------------------------

  24時間テレビで感動したこと。

    ひとつ。 丸山弁護士の快挙!

    ふたつ。 生きるっていう意味。
                 ← 老若男女に質問してたそれぞれの答え。どれも素晴らしかった・・

    みっつ。 江ノ電のドラマ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.08.29 15:59:20
コメント(8) | コメントを書く
[連想ゲーム] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X