086472 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

星屑のたわごと 

星屑のたわごと 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.09.30
XML
カテゴリ:ひとこと

 昨日は、ほんとついてない日でした。。
 
 寝坊はするし・・
 体調は悪いし・・
 仕事は中途半端だし・・

 朝から、こんな調子。

 そして、

 例の上司からは、ダメ出しをくらうし・・
 約束の時間には間に合わないし・・
 ロトは大ハズレするし・・

 何もかもがうまくいかない!
 もう何せ、体調が悪かったことが
 すべての原因だったような気がするわ・・

 昨日良かったことと言えば、

 阪神優勝 ぐらいだね。。

 今日は、心機一転。
 体調も良くなったことだし、、
 これから買い物じゃ~~ 優勝セールじゃ~~!!

 昨日のことを忘れるぐらいに、買いまくりたい・・
 戦利品がたくさんありますように~☆

 いざ、出陣ナリ~~
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.09.30 12:12:07
コメント(8) | コメントを書く
[ひとこと] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X