086475 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

星屑のたわごと 

星屑のたわごと 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.15
XML
カテゴリ:ひとこと
 1年ぐらい前に、短期間ですけど投資信託をやってました。
 毎月給料から1万円ずつ積み立てていたんですが、
 仕事先を変えたことをきっかけに、ずっと放置しておりました。。

 が・・・

 先日、銀行から電話で
 「利益出てますよ~」とお知らせが♪

 ちょっとしたお小遣いが増えて、ハッピーハッピーですw

 やり始めた当初は、お金持ちでもないし
 元本が減るリスクもあるというのに大丈夫かな・・なんて
 不安がありましたけど、結果的に良かった!!

 あの時薦めてくれた、銀行のお姉さんは転勤しちゃったらしいけど
 感謝感謝です。^^

 今回の担当のお姉さんからは、もう少しこのままでも
 上がりが見込めるんじゃないかと思う。。と言ってましたが、
 現在資金繰りが苦しかった私は、これを機に解約することにしました。

 これって、ちょっと損だったかしら・・

 でも、もっと!なんて欲張ると、いいことあった試しがないし。
 小心者の私は、これで十分!と満足しております。

 ただ、お姉さんからは
 また新たに別の商品を薦められたりして、どうしようか迷ってしまいます。
 定期預金を崩してでも、やる方がいいかな。。

 思い切りのない私は、どうしても躊躇してしまうのよね~。
 みなさんはどう思う??
 って、こんなこと聞くのは間違ってるか。。

 何かアドバイスあれば、聞かせてくださいね~
 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.12.15 17:04:43
コメント(4) | コメントを書く
[ひとこと] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X