086449 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

星屑のたわごと 

星屑のたわごと 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.02.27
XML
カテゴリ:ひとこと
ご無沙汰してます~。

1月末頃から体調を崩して、約1ヶ月ほど苦しみましたよ。。
ようやく体調が回復してきました。

ここ1週間は、点滴に通い続けて(←人生初体験☆)
耐え難い臭いのする栄養を入れられたりしながら、やっと回復したって感じです。。
今日でとりあえず点滴は終わり♪やった~~

胃腸が弱ったせいで、何を食べても何を飲んでも全部吐いちゃって…
ほんとこの1ヵ月辛かった~~(T∀T)
体重も-8キロで、人生初の減量記録だよ。

ダイエット法で、一番効くのは「断食」だと
身をもって実感したわ。。

まぁ、でも「脱水症状」には十分注意しないといけないんだね。
今まで、全然意識したことなかったけど、
人間、水分が足りないだけで
物をまったく受け付けない体になってしまうんだねぇ。

脱水症状になったら、点滴沙汰になってしまうので
皆さんも十分ご注意を!!

今日は、かなり調子よくなってきてて
おかゆも食べたし、たこ焼きも食べた。(どんな組み合わせだ。。^▽^;)
まあ、この調子で頑張りま~すw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.27 15:21:42
コメント(4) | コメントを書く
[ひとこと] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X