086150 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

星屑のたわごと 

星屑のたわごと 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.16
XML
カテゴリ:ひとこと
この前、このブログにログインしようとして、
IDを入れて、パスワードを入れたんですが…

自分でも、「あ、最後何文字か間違った!」っていうのは分かったんですよ。
そういう時、たいてい「ログインできませんでした」っていうようなメッセージが出ますよね。

この時も、次の画面でそう出るだろうな~って思ってたら…
まったく他人の管理ページにいってしまった。。(゜□゜@;!

即行ログアウトしましたけどね・・
ほんまにびっくりしたー!!

てことは、自分のページにも誰か間違って入られてるかもしれないんだ。。
と思うと、それから怖くなりまして、すぐにID変えましたよ。

今まではIDを自分で設定してたんですが、メルアドに変えました。
この方が安全ですよね??

しかし… 
今まで使ってたIDもパスワードも他人が思いつかないだろうって思って使ってただけに、なんか軽くショックです。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.16 18:23:39
コメント(0) | コメントを書く
[ひとこと] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X