154717 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Saram♪イラニィー&ジャポニィ~ファミリー♪

Saram♪イラニィー&ジャポニィ~ファミリー♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

MMMまま

MMMまま

Recent Posts

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

December 3, 2004
XML
カテゴリ:旦那
昨日たまに登場するママ友が遊びに来ました~♪
近くまで買い物に来て車があったから~^^って。
予告なしの訪問。
別に何の予定もないし
「どうぞ上がって遊ぼう^^」
???
(しっかりと?手土産のケーキ持参^^)
素の我が家を見て
「いつもと変わらないねー!何でーウチは散らかってるよ」
「今掃除終わったばっかりだよ~!」
(ホッ)
おいしいケーキを頂きながら話も弾み、
子供たちもそれなりに仲良く遊び^^
部屋中オモチャだらけにした割には
「同じ」
オモチャの取り合い><
部屋の中では物足りなくなってきた子供達。
しょ~がなく
近くの電車を観る為にお散歩に出かけて
電車や新幹線・ヘリコプターを見て遊び
電車が通る度に
「バイバーイ」
素どうりする運転手さんやクラクションを鳴らしてくれる運転手さん・手を振ってくれる運転手さん。
人それぞれでしたね。^^
そして
肌寒くなって来たのでゴネル子供たちをナダメ家に戻り
温か~いお茶を!
子供にはヌル目のココア!
「あ~っおいしぃ」
子供たちは意味も無く走り回る><

グエッ!←Mちゃん

ぎゃぁぁ~><←ママ友&私チビ助固まる

ティッシュ!
トイレトイレ!
タオル!
ティッシュー!

グエッ~!!(これは見事キャッチ)←ママ友

抱っこしようとするが重くて出来ない><
9月に3歳になった女の子
(現在体重25キロ・身長103cmだそうです)

出てくるものもゴウカイ(T.T){失礼}

(もどした物)をまたぎ抱っこしてトイレに運ぶが
再度
グエッ~!!っとされる。

チビ助を玄関に非難させ
さっぱりすっきりしたMちゃんもう元気♪

なぜに私はMちゃんの出てきた物を掃除している(T.T)
もちろんママ友も
もう1箇所の所を恐縮しながら掃除していた。

出てきた物は臭うんですよね~><
しかもキッチンのカーペットに><
すかさず私は
「酢」
これを振りかけしみ込ませ、
タワシで叩いてまた拭いてを繰り返し
臭いを取りました!(お薦め!)

床が汚れているうえに濡れている。
これがMちゃんの「ゲボ」だと話した日には
気が狂うだろう。
我が旦那(>_<)
チビ助ごめん。
旦那には
「Mちゃんとチビ助がココアこぼした!」
と話した事。

***
お友達はしばらくして恐縮しながら帰って行きました。
突然の訪問。突然の・・。
またまた
旦那に内緒の出来事が増えた><。***








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 3, 2004 04:53:19 PM
コメント(8) | コメントを書く
[旦那] カテゴリの最新記事


Calendar

Headline News

Favorite Blog

ハワイ市場 ハワイ市場さん
MEERAB’S CUTE OFFICE MEERABさん
国際結婚した私 naked fishさん
モミママのシンプル… モミママのソフトニング母乳ケアさん
★Rick★のアメリ… ★Rick★さん

Comments

まり090@ 早いものですね おめでとうございます。 1年生になられ…
育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
まりまり2940@ さすがイランパパそうでなくては 避難で、沖縄なんてすごいですね! (さ…
ともやんママ@ Re:東日本大震災・・・(03/18) こんにちは!ご無沙汰してました・・・ M…

© Rakuten Group, Inc.
X