154716 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Saram♪イラニィー&ジャポニィ~ファミリー♪

Saram♪イラニィー&ジャポニィ~ファミリー♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

MMMまま

MMMまま

Recent Posts

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

April 17, 2005
XML
カテゴリ:幼稚園・
あっと言う間の1週間。

チビ助も親も始めての出来事ばかりで、戸惑い・泣き・笑い。

三歳と言う年齢でも幼稚園という集団生活に入り、

チビ助は少しずつ家の中でも変化をしてきている!(嬉しい・親ばか)

だが・・

幼稚園では急に変わる事は出来ない!^^

今まで好き勝手に遊び、好きな時に飲み物を飲み、全~部自分の物だった。

しかも、おとなしくズット座って居る事などとても出来ない><;

案の定!

幼稚園の教室でジッとしている事はできず

教室から行けるトイレに行って見たり

そのまま隣のクラスに行って見たり

廊下に行って走ってきて

・・・

満面の笑みで戻ってくるらしい^^

そして、

上履きを嫌がり、すぐに脱いでしまうらしい><

教室で脱いだ時はすぐに見つかるが・・・

あちこちに脱走し戻ってくる。

なので、

金曜日の日は「上履きが片方」行方不明になった。

先生が「園の中にありますので探して洗っときます」と、言ってくれた。

そして、もう片方の上履きを持ち帰り洗濯。

幼稚園から電話は来なかったが見つかったのかなぁ~?

もう少し大きく目立つように名前書いとこう!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 17, 2005 10:00:07 AM
コメント(8) | コメントを書く
[幼稚園・] カテゴリの最新記事


Calendar

Headline News

Favorite Blog

ハワイ市場 ハワイ市場さん
MEERAB’S CUTE OFFICE MEERABさん
国際結婚した私 naked fishさん
モミママのシンプル… モミママのソフトニング母乳ケアさん
★Rick★のアメリ… ★Rick★さん

Comments

まり090@ 早いものですね おめでとうございます。 1年生になられ…
育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
まりまり2940@ さすがイランパパそうでなくては 避難で、沖縄なんてすごいですね! (さ…
ともやんママ@ Re:東日本大震災・・・(03/18) こんにちは!ご無沙汰してました・・・ M…

© Rakuten Group, Inc.
X