154704 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Saram♪イラニィー&ジャポニィ~ファミリー♪

Saram♪イラニィー&ジャポニィ~ファミリー♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

MMMまま

MMMまま

Recent Posts

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

June 30, 2005
XML
カテゴリ:ちょっとお出かけ
昨日、チビ助の大好きな電車に乗って^^

東京への病院へと3人で行ってきました~。

途中トレーラー事故とかいって電車が動かなくなり足止め><

折り返しの電車に移り東武線で乗り継いで新宿までたどり着き荻窪へと急いだ。

電車はどれも満員><

旦那はリュックを背負ってチビ助を抱っこし^^汗だく。

受付時間が11時までだったがかなりのロスで間に合わず><

病院へ電話をし11時半で受付をしてくれた。

荻窪駅からすぐの病院だと聞いていたが初めてで判らないし時間が無くてあせって

いたのとで結果ワンメーターでしたが^^タクシーを利用

無事受付を済ませ

チビ助の診察カードを受付のお姉さんが悪戦苦闘しながら作っていた^^

オールカタカナだし小さな文字もあるし数枚作り直してたよ(笑)

診察はほとんど待たず担当の先生の説明を受け

保険が使えることを確認後手術日や入院の説明などを聞いて終了。

そうです~子供の割礼日が決まりました。

混んでいてまだ先ですが8月第四週日予定!

その前にキャンセルの手術が出れば早めに・・・という事で話がまとまりました。

地元の大学病院でもやっているようですが経験数が少なく旦那が嫌がり

ネットで探し宗教法人の病院&経験談を参考に決めました!

手術前の日の入院で手術当日は3時間後位には帰宅してOKとの事

先生いわく、「すり傷みたいなものですから~^^」

そんなに神経質(術後)にならなくていいですよ!だって^^

まだまだやることはありますが少しずつ片付けていきましょう♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 30, 2005 12:17:01 PM
コメント(12) | コメントを書く
[ちょっとお出かけ] カテゴリの最新記事


Calendar

Headline News

Favorite Blog

ハワイ市場 ハワイ市場さん
MEERAB’S CUTE OFFICE MEERABさん
国際結婚した私 naked fishさん
モミママのシンプル… モミママのソフトニング母乳ケアさん
★Rick★のアメリ… ★Rick★さん

Comments

まり090@ 早いものですね おめでとうございます。 1年生になられ…
育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
まりまり2940@ さすがイランパパそうでなくては 避難で、沖縄なんてすごいですね! (さ…
ともやんママ@ Re:東日本大震災・・・(03/18) こんにちは!ご無沙汰してました・・・ M…

© Rakuten Group, Inc.
X