154708 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Saram♪イラニィー&ジャポニィ~ファミリー♪

Saram♪イラニィー&ジャポニィ~ファミリー♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

MMMまま

MMMまま

Recent Posts

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

August 23, 2005
XML
カテゴリ:家族
無事誕生日(20)を向かえ^^そして無事結婚記念日(21日)もむかえる

事が出来ました♪

結婚して丸5年!6年目突入^^

そして何より!?

旦那と知り合って10年目!

そりゃお互いに年取るよね~(*^^*)

知り合った頃はまだもう少し若くて多少なりとも恥じらいはあったよなぁ~

初めてのデートの時は大きな花束なんか持って来て

「おぉぉ~映画のようだぁ~!やっぱり外人だぁ~」とか思ったり。

食事はどこ行く?

と聞かれれば

「何たべれるの?」とか可愛らしかったぁ~^^

デートには、日光や那須・鬼怒川・塩原・東武動物公園・上野動物園・

そして、ディズニーランドにマイケルジャクソンのコンサート!

花見や・紅葉!

いろいろと思い出すな~。

結婚してまもなく何故か義理の兄の嫁さん&上の子と住み

義理の兄はまだイランでビザ待ちだった。

そして嫁さんは第二子を身ごもっており出産間じかだった。

病院へ送ったりすべての面倒を見てきた!新婚なのに~><。

それなりの気苦労もあったなぁ~

いろいろな出会いのあった10年!

結婚生活はまだ5年だけど中身の濃い5年!

まだまだこれからドンドン積み重ねていく結婚年数

ささいな事で喧嘩も多いけどね♪

そんな時は「亭主元気で留守が良い~~~♪」

頑張りましょ~~♪??

旦那様がケーキを買ってきてくれました!

だから~体重制限頑張ってるのに~><。ありがとう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 23, 2005 11:22:54 AM
コメント(13) | コメントを書く
[家族] カテゴリの最新記事


Calendar

Headline News

Favorite Blog

ハワイ市場 ハワイ市場さん
MEERAB’S CUTE OFFICE MEERABさん
国際結婚した私 naked fishさん
モミママのシンプル… モミママのソフトニング母乳ケアさん
★Rick★のアメリ… ★Rick★さん

Comments

まり090@ 早いものですね おめでとうございます。 1年生になられ…
育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
まりまり2940@ さすがイランパパそうでなくては 避難で、沖縄なんてすごいですね! (さ…
ともやんママ@ Re:東日本大震災・・・(03/18) こんにちは!ご無沙汰してました・・・ M…

© Rakuten Group, Inc.
X