019100 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミニュチュアぷー&トイぷー物語

ミニュチュアぷー&トイぷー物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

Mizy

Mizy

カレンダー

お気に入りブログ

Pooちゃんの部屋日記 Pooままさん
ume-dayori 梅だよりさん
英語門 闘魂英会話… TopSpinLobさん
ちびショップ~お気… おっほほ〜いさん
毛玉戦隊プードルフ… bopdlさん

コメント新着

Mizy@ Re:たしかに・・・(^^;)(08/28) と、おもうでしょ。先生と相談しながらし…
Mizy@ 妹へ あらそうなの。あはは。今夜見たら、3匹猛…
noridai-mpcdog@ たしかに・・・(^^;) 我が家の経験から言うと確かにそれはあり…
Mizy@ Re[1]:家族写真写しませんか(08/11) ありがとうございます。18年間キャンペー…
三輪せつ子@ Re:家族写真写しませんか(08/11) 素敵な写真ですね。 家族写真のキャンペ…
まろんtoあずき@ Re:家族写真写しませんか 日曜日は有り難うございました(^-^)本当な…
Mizy@ Re[1]:デビュー(07/02) おいでよ。待ってるヨン
まろんTOあずき@ Re:デビュー みずさんのブログ発見(*・ω艸) あずきは、…
noridai-mpcdog@ Re:デビュー(07/02) カフェデビューおめでとうございます♪ ド…
noridai-mpcdog@ 昨日はありがとうございました♪ 昨日はお世話になりました(^0^) 3…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

2007年02月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
パパとママとさな
3人で外食の後。
ビールを飲むので必然的にわたしの運転。
まあ。特別どってことなかったのですが。
帰り際に、パパが『LOWSONよってね』の声掛けに、LOWSONに到着。
いつもだったら、娘は急いで出てくるのに。
今日はしょんぼり行かない。と後ろ向き
そのときに気が付けばよかった。
子供がおとなしい・静か・悪い予感
家に入るなり
娘が泣き出した。
ガムが髪に付いて取れない
以前彼女が横の髪に付けたときかなり怒って切ったはさみ
こんどは。バレエの発表会があるから、切れないのよ~と毎日前髪の話をしながら髪を梳くから、彼女もやばいとそーとー怒られると思っていたらしい。でも、困った時のネット!思い出した。髪の毛の付いたガムは、サラダ油がいいとネットで見つけた。
試したところ、なんとなんと根気良く丁寧にゆっくりとしても、たかが5~7分位で
すっかりガムは,溶けて無くなり。臭いサラダ油ベトベト髪になっただけ。すごい!感謝でしたよ。
ブログを検索して。難問が、解決。
ありがとう。
きをつけよう、こどもの静かな時は何か怪しい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月24日 00時44分26秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.