016448 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

poppoの一日

poppoの一日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

monchi2monchi

monchi2monchi

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2009年07月05日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はパパが休み四つ葉
何して遊びたい?
上の子に聞くと、海に行きたいって荒波うお座
今日は雨なんだにゃ~雨雨雨
外遊び以外でどこか行きたい所は!?
ゲーセンに行きたいってスマイル賞金
雨だしデパートに行ってデパート内のゲーセンに行ったきらきら
小さい頃(今でも小さいけど)は乗り物に乗って終わりだったのに、今はコインゲームやパチンコ、すくうやつ、いろいろするようになった。
同じ歳くらいの子がしてるゲームを見たらやりたくなるよね!それでどんどんするゲームが増えていく~失敗
そしてどんどんお金が・・・賞金
今日はゲーセンで使う金額を決めていってたから決めた分使うと納得したけど、決めてなかったらえらいことになるにゃ~ショック雫
他の親子も結構長い間ゲーセンにいるし、結構はぶりがいいね~賞金
みんなはいったい平均いくらくらい使ってるんだろう???

いろいろお金気にしてるポッポだけどちゃっかり自分も遊んだよあっかんべー
パチンコに行けないぶんパチンコを200円分打たしてもらいましたグッド
下の子を膝に座らせて(海ものか川ものどっちだったかな・・?)を打ちました~大笑い子供も魚がたくさん出るから喜んでたよ~大笑い

ゲーセンって楽しいけどあまり子供には良くないよねNG
でもたまにならいいかにゃ~OK





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月05日 21時12分10秒
コメント(1) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

こころのきもち cocoリン☆彡さん
明日も晴れる~ママ・パ… ななたん73さん
ホ・オポノポノ♪なブ… にこぷりん♪さん
あ~ちゃんの自分育… 春風あ~ちゃんさん

コメント新着

春風あ~ちゃん@ Re:我が家(04/29) お久しぶりです。 子供達、幼稚園入園し…
桜☆ななこ@ Re:我が家(04/29) 琉球大学の構内でアフリカマイマイ見たこ…
ななたん73@ おひさぁ レンタルDVDで防犯ブザー^^; 大変やっ…
バービーmama@ 気持ちわかります 初めてコメントさせていただきます バービー…
桜☆ななこ@ Re:由布院のウインナー屋さん☆☆☆(11/18) 柚子茶美味しいよね♪ 湯布院に行ったんで…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.