016445 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

poppoの一日

poppoの一日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

monchi2monchi

monchi2monchi

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

楽天カード

2009年07月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
午前中は公園に行ったよ~四つ葉
今日は他にもお友達が遊んでたから子供も楽しそうだったひよこ音符
いろんな遊具で遊んで虫を探して、走り回って目がハート可愛いにゃ~目がハート
上の子は今トンボにはまっていてトンボを見つけては遊びを止めて追いかけるダッシュ
先日、トンボを採ってあげたら大喜び大笑い
虫かごに入れて持って帰って次の日にははなしてあげたよ。
次の日にははなすのにどうしても捕まえたいらしい雫

公園でお弁当おにぎりおにぎりおにぎり
外で食べると美味しいね~ぺろりハート(手書き)
そかし、暑いほえー雫
暑いを理由にしても子供は帰りたがらないから・・・。
今からプール買ってプールしよう!!
子供たちも賛成~きらきらきらきらきらきら
プール買って帰って即行水とお湯たして溜めて、子供たち入るんだ~荒波
浮き輪とオモチャ入れたら喜んで遊んでたよ大笑いダブルハート
やっぱお風呂プールより外でプールした方が楽しいみたいどきどきハート

買回ポイント最大10倍(7/17 9:59までエントリ)INTEX(インテックス) ジャングルベビースナップ...
ポッポが買ったのに似てる!!
膨らましたりしなくていいし、水抜きも抑えるだけで水が流れるから楽だよきらきら

保育園等の景品にも使われています!わけあり商品の為セール品!超激安♪アリエルのビーチボール
安っっびっくり39円だって!!
夜は花火さくら
上の子は上手に出来るようになったから楽しくてしかたないみたい大笑いどきどきハート
下の子も一緒に持ったら喜んでたよ~大笑い
最近の花火ってすぐ終わるね?前はもっと一本一本の時間が長かったような気がする!?気のせいかにゃ!?どきどきハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年07月06日 22時31分16秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

お気に入りブログ

こころのきもち cocoリン☆彡さん
明日も晴れる~ママ・パ… ななたん73さん
ホ・オポノポノ♪なブ… にこぷりん♪さん
あ~ちゃんの自分育… 春風あ~ちゃんさん

コメント新着

春風あ~ちゃん@ Re:我が家(04/29) お久しぶりです。 子供達、幼稚園入園し…
桜☆ななこ@ Re:我が家(04/29) 琉球大学の構内でアフリカマイマイ見たこ…
ななたん73@ おひさぁ レンタルDVDで防犯ブザー^^; 大変やっ…
バービーmama@ 気持ちわかります 初めてコメントさせていただきます バービー…
桜☆ななこ@ Re:由布院のウインナー屋さん☆☆☆(11/18) 柚子茶美味しいよね♪ 湯布院に行ったんで…

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.