089451 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.17
XML
カテゴリ:グース

今朝、犬グースにちょっとした異変がありました。

ご飯の時間になっても、目を覚まさなかったのです。  (息をしてるか確認)

ちょっと心配したよ涙ぽろり  今までそんな事一度もなかったから。。。

いつもなら、早くご飯が欲しくて 私やパパの後をくっついて回るのに、一体どうしちゃったの?

フードの入った容器を グースの目の前に置いたら、

やっぱり犬だね、 飛び起きたよダッシュダッシュダッシュ   凄い勢いで 容器に顔突っ込んでましたぶた

起き抜けなのに よく食べれるね~。  まだ寝ぼけてたんじゃないの?

でも、その食べっぷりを見て 安心したよ~ハート(手書き)(´▽`)ホッ=3

 

li_tulip.gif
画像.jpg

ママは人一倍心配性なんだから、

ドキッとさせるような事はしないで~雫

スピーカ4月22日(日)午前2時~午前10時まで
楽天メンテナンスがあるそうですよ。
ちゃんと告知してたのね。 今まで気付かなかったわ^^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.17 19:36:12
コメント(20) | コメントを書く
[グース] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.