089440 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.04.25
XML
カテゴリ:グース

写真の整理をしていたら、グースが若い頃の写真が出てきました。 懐かし~ハート(手書き)

早速載せる事にしましたスマイル   若いといっても、5年前の写真ですが。。^^;  

これ以上若い頃の物は、古いカメラ(フィルム式)なので載せる事が出来ません失敗  すごーく残念。。

写真屋さんに持って行ったら、デジタル化してくれるのかなぁ。。?

それともスキャナーを買った方が安いのかな?

とは言っても、子犬時代のグースは 今ほど愛情がなかったので写真を撮ってなかった雫雫雫

今更すご~く後悔してます(_ _。)・・・シュン

li_tree3.gif

669.JPG

これは伊豆旅行での写真です。

お口の周りにチラホラ白髪が出てきた頃かな。

足も今より太くしっかりしています。

 

670.JPG

こちらは那須旅行の時です。

このころは年に数回キャンプに行ってました。

ワンコとのキャンプは楽しかったな~ダブルハート

この顔、もろパグだ!!びっくり

li_tree3.gif

そして・・・現在のグース

634.JPG632.JPG667.JPG

まつ毛まで白くなっちゃって、、、ショック

白髪は増えたけど、年々可愛くなってるぅ~~どきどきハート すみません雫






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.25 14:25:12
コメント(16) | コメントを書く
[グース] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.