089374 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.06.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

間違っていました。 ごめんなさい<(_ _)>

きっとお気付きの方もいたと思うけど、 以前に紹介したペットブラシ・・・

昨日ネットで調べていたら シリコン製じゃなかった雫雫雫

本当は合成ゴムでした。

あのちょっとベタッとして貼り付くような質感が、

私が持ってるヌ~ブラの素材に似ていたから

てっきりシリコンだと思い込んでいました失敗

早とちりで本当にごめんなさい。。涙ぽろり

le-maru_g1.gifle-maru_g1.gif

今日はかなり暑かったですね。

パグース家は真っ昼間なのにこんな状態です。

画像 764.jpg    画像 766.jpg

暗いっ失敗  そして暑いっ炎  容赦なく西日が差し込みます。

窓を開けてはみたものの、今日は一段と車の交通量が多くて

騒音と排気ガスの臭いでダメでした。

(我が家は すぐ近くに高速道路と 交通量の多い国道があります)

はぁ~。。ほえー 静かな田舎暮らしがしたい。。。

le-maru_g1.gifle-maru_g1.gif

スルーして下さい

先日のF1カナダGPは久々に面白かった~
琢磨がアロンソを自力でオーバーテイクしたって?!!!
丁度その時、私はトイレ休憩で見れなかった>< ショック
どうしてスポーツ番組って再放送してくれないのよ~(T_T)
やっぱりハミルトンはタダモノではなかったね。
何だかマクラーレン時代のセナVSプロのように
アロンソVSハミルトンが俄然面白くなってきたぁぁぁあ~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.06.12 17:37:22
コメント(32) | コメントを書く


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.