089449 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.07.26
XML
カテゴリ:グース

一昨日病院で検査を受けて、やっと落ち着いたかに見えたグースですが・・・涙ぽろり

またちょっと気になる事があって、再度病院へ行きました。

今日のオシッコはPH7.2~7.6  量も色も悪くない。 でも・・・

少し臭いがおかしい?わからん

病院行ったばかりだし、まさかねぇ? と思ったんだけど

明日はパパが忙しくて連れて行けないし、、、

迷った末、安心の為に診てもらう事にしたんです。  何でもない事を祈って・・・ 

でも、不安が的中してしまいました涙ぽろり

細菌があっという間に増えていました。

こんなに早く再発した原因について、先生は

薬が合っていなかった可能性や(抗生剤にも何種類かあります)

投薬期間の長さなどが関係して 菌が残っていたのではないか、とおっしゃっていました。

明日も 私が尿を持参して病院に行く事になっています。

菌を詳しく調べてもらう為です。(一週間ほどかかるそうです)

この結果が出れば、今回のような事は起きないだろう、と信じたいです。

 

今晩は明日に備えて早く眠りたいので、薬を飲んで寝ることにします。

効き過ぎて起きれるか ちょっと心配だなぁ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.26 22:00:15
コメント(0) | コメントを書く
[グース] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.