089420 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.10
XML
カテゴリ:北海道旅行記

復路は寝台特急北斗星のデュエットという個室に乗車予定でした。

発車時刻までの待ち時間が長すぎて、暇だなぁ~・・・と函館駅の構内をウロウロ......

改札の前で何気なく見上げると、北斗星の一つ上にきらきらカシオペアきらきらの文字が目
(カシオペアのほうが約50分早く乗れる)

今日はカシオペアも運行していたんだびっくり(知らなかった) ダッシュパパの元へダーッシュ

少しでも早く横になりたかったので ダメもとで空車があるか調べてもらったら、あったんです!!

一気に気分が明るくなって 追加料金を支払おうとさいふを開いたら、、お金が全然足りない雫

慌ててクレジットカードを差し出したら 『この場合は使えません』だってショック

またパパの元へダッシュでしたダッシュ雫雫

実はパパのさいふも寂しいもので、二人分合わせて何とか間に合いました(´。`)=3

で、乗車したカシオペアツインの様子はこちら

l_fall58.gif

旅を終えて。。。

パグース家全員太りました~^^; (何故かグースも6.5キロ⇒6・8キロに)

撮った写真の枚数・・・513枚

沢山の写真と思い出が残りました。

愛犬と北海道旅行の夢が叶って幸せです。


今度は母と二人旅が私の夢です。 (最近実家に通う日が多くなりました自転車

近いけど、母が大好きな鎌倉に泊りがけで行きたいです。

この夢も叶うといいな。   絶対に叶えたい。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.10.10 21:40:19
コメント(18) | コメントを書く
[北海道旅行記] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.