089414 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.24
XML
カテゴリ:ワンコGoods

本日注文していたワンコGoodsが届きました音符

ドド~ンとペットシーツ600枚です!!

6323416.jpg  6323418.jpg

前回の購入は480枚。 更に増えました雫

この大きなダンボールは 置き場所に困るのよねわからん

 

同時に購入したへちまのおもちゃ(デンタルグッズ)も届きました。 !!

やっちゃったよ失敗  そそっかしいママはボール型を買ってしまったショック

 

私が欲しかったのはこの形ではなかったけど、まっいっか^^;

美味しそうな匂い付きだったこともあり夢中でした。

でもね、、、食べてたよショック いつまでもお口をクチャクチャしていました。

お口の中を覗くと へちまの繊維がチラホラ・・・

そしてカーペットにもチラホラ・・・

あとね、ゴミが絡み付き易いのもちょっと気になります。

グースは新し物好きなので 喜んではいたけど

大きすぎて上手く噛めませんでした。

ほらね、こ~んなにデカイスマイル

6323431.jpg

だからボトッと落としちゃった雫

6323432.jpg

するとグースは・・・

6323434.jpg

取ってぇ~~~号泣 ワォ~~ン月

 

それとついでに歯磨き用のガーゼも購入。

 

指にしっかりフィットするから使いやすさバツグン♪シーズイシハラ 歯みがきコットンシート 10枚

使ってみたけど、、、(-ω-;)ウ~ン・・・ 

コットンが以前の物の方が丈夫な感じがしました(破けそうになった)

なので、やっぱりガーゼ派でしたら こちらがおススメです。
下矢印

でも破けそうになったのは、やり方にもよりますね^^;






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.01.24 20:52:09
コメント(18) | コメントを書く
[ワンコGoods] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.