089377 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.05.25
XML
カテゴリ:ワンコGoods

ちょっと聞いて下さい!!

犬の爪切りの最中に こんな怖い事がありました。

 

フセをさせて前足の爪をカットしていたら

パッチーンはさみ といつもとは違う音。。。  ん!?びっくり

一瞬爪以外の所を切ってしまったんじゃないかと思ったよ雫

グースは何事もなかったように大人しかったので とりあえずホッとしました。

 

・・・で、その音の正体はと言うと・・・

 

画像 210.jpg

バネの付け根が千切れていたのびっくり

もしこれが グースの顔(目)に飛んでいたら…と思うとゾッとしました。
(破片はグースの横1mくらいの所に落ちていました)

うちで使っている爪切りは、購入して5、6年経っています。

大体10日に一回はカットしているので 使用頻度は高めだと思うけど

まさか金属のバネ切れるなんて思っていなかった雫

使い易い爪切りなので、また同じ物を買うと思うけど

今度は万が一切れても大丈夫なように何か対策をしよう!

(愛用の爪切りは TOPページの『グースの愛用品』に載せています)

画像1.jpg

ぐーちゃんに怪我が無くて良かったよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.05.25 18:20:07
コメント(24) | コメントを書く
[ワンコGoods] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.