089378 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.02.14
XML
テーマ:老犬の生活(61)
カテゴリ:グース(動画)

こんなに衰弱しきった姿を見るのはこれで二度目です。

495.jpg

 

病院から帰宅して6時間程すると、頭を起こして足を動かし始め

殆ど見えなくなっていた視力も徐々に回復してきました。

注射と点滴の効果

 

夕方にマンマリゾとリンゴのすりおろしを混ぜた物をほんの少し食べました。
(リンゴを混ぜないと食べてくれなかった)

それとドットわんスープも少し。

 

夜になるとゴマちゃんのような動きで私にすり寄ってきました。

23時になってようやく目を閉じて眠ってくれたのでひと安心です。

明日もサイクリングしてきます病院






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.02.14 23:36:47
コメント(0) | コメントを書く
[グース(動画)] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.