089450 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.03.26
XML
テーマ:ペットの死(566)
カテゴリ:グース

グースは天国のワンちゃん達と仲良く遊べているかな?

幼い頃からみんなの輪の中で遊ぶのが苦手な子だったからなぁ

いつもワン友さんとの話に夢中になっているママの横で

楽しそうに遊んでいる犬達を眺めていたっけ。

遊びたい盛りの年頃なのに 家でもあまりかまってあげられなかった。

ある日突然我が家に来たグースを 心から愛しいと思えるようになるまで

何年かかったことか。。。

そしてこの淋しさや悲しみが解けるまで

何年かかるのかな。。。

 

544.jpg

真冬の通院サイクリングは寒かった~

特に雨の日は手が凍りそうだったよ。

 

5831.jpg

大好きなパパさんから離れなかったね。

この時はもう足の感覚が麻痺していました。

 

最初で最後になってしまったママの手作りご飯を

美味しそうに食べてくれてありがとう。

きっとママを喜ばす為に 最後の力を振り絞って一生懸命食べてくれたんだよね。

ママのご飯は美味しいよ

この翌朝、私が目覚めた時には危篤に陥り

午後2時頃に病院で息を引き取りました。

画像1.jpg

グース・・・ 大好きだよ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.26 20:56:05
コメント(0) | コメントを書く
[グース] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.