192549 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

だらだらしてます

だらだらしてます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

2006.03.09
XML
カテゴリ:将軍様の日常生活
1週間、お休みしている間に・・・。

社内メールは560件(読むのに1時間半ぐらいかかった)、誰もあたしの代わりに日々の作業をしてくれてない(爆死
おい、暇だったんじゃねぇのか;

今朝、顔を合わすなり、他課の係長で、いつも休憩のときに一緒になったりするWさんに「あれ、なんか久しぶりなんだけど・・・?ずっときてた?」といわれ(爆死)、ほかの人々にも「久しぶりやん!」とか「突然蒸発したのかと思った!」といわれまくりました。

中でも、苦手な係長までも「おい、大丈夫かぁ?あんまり無理せんとけよ~」と声をかけてくれた。

おい、心配してくれてる割には、みなしゃん・・・。
あたし、今日も帰ったの9時前でしたが(爆
腰いてー・・・。
まぁ、土曜日は定時に帰りたいので、できるだけ仕事を熱心にやりましたが。

どうしよう、明日の朝で鎮痛剤がなくなっちゃう、、、。
まぁ、月曜までバファリンでごまかそう。

今日は、午前中だけとはいえ(爆)ほんとにみんな優しくてびっくりした。
最初は、もしかして、みんな、あたしがいなくても別にどうでもいいって思われてるかも・・と心配でしたが、みんなのきもちはすごくうれしかった。

今日は、朝は吐いたものの、夜ご飯は、おかゆとプリンをしっかり食べることができました。
あたし、しんどくてもプリンだったら食べられるなぁ。
おいしい。
安物でいいんだ。100円ぐらいで売ってるので十分。
味も、量もあの値段以上。

そりゃ、モロゾフのプリンとかだって大好きだけど、そんなの食えるほど生活に潤いはないぜ。

誰かあたしにプリンのお見舞いくれないかな~~(さりげなくアピール アホカ!)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.09 23:26:01
コメント(6) | コメントを書く
[将軍様の日常生活] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

なむ将軍

なむ将軍

Comments

nonkiko@ Re:お久しぶりです(05/17) もう3歳ですか!!!(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*…
アンジェ1629@ Re:めまぐるしい(12/20) 忙しいのわかってるし、コメントは全然気…
nonkiko@ Re:ラウパ終了(11/01) 久しぶりに書き込みしたら 失敗してます(…

Favorite Blog

ウォーミングアップ… 屋根裏でロックさん

【祝:ブログ20周年… DJロマネスクさん

Ange Of Dirty アンジェ1629さん
イッツ・マイ・ライフ ヘヴィさん
笑う門には福来る☆彡 裸孤☆彡さん

© Rakuten Group, Inc.
X