192547 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

だらだらしてます

だらだらしてます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

2006.03.26
XML
テーマ:風邪。(874)
カテゴリ:将軍様の日常生活
本日2度目の日記です。


案の定、彼氏、風邪こじらせて肺炎になってました;

変な咳してるし、とまらないし、少々呼吸困難になってたし、心配してずっと言ってたんですよ。
それでも「週末行くよ」と、先週の初めから放置し、仕事に行ってました。

仕事熱心なのは、大好きなところでもあるんですけど・・・
もっと自分の健康に気を使ってほしいものです。

土曜の朝に絶対受診するよう約束してたので、行ってきたようで・・・
しょんぼりしながら「やっぱ肺炎おこしてるって言われた・・・」って;

彼氏はこの肺炎に加え、割と重度の花粉症;

くしゃみなんだか咳なんだかわからないほどになってたらしい(汗
「おかげで腹筋鍛えられた(笑」とか言ってた。
腹筋割れてたらどうしよう(爆 それはないか)

5月の終わりに彼の誕生日が来る。
参考に、とネットでみかけたBEAMSのジーンズがすっごくかっこよくって、ぽっちり。
15000円ぐらい。
この状態だとお店に見に行くことができないし・・・。

きっと彼の小さいお尻なら似合うだろうな♪

それから、ジーンズが凝ったデザインなので、シンプルな白のカットソーも。これは6000円くらい。

これに、バレンタインの時にあげたカーキ色の短めの丈のジャケットを着てくれたら完璧だ。
やばい、想像したらクラクラしてきた(ばか)。

顔が濃いから、ごちゃごちゃ色の入った服は似合わない。
できるだけシンプルなのがいい。

色も、グリーンとか茶色系が似合う。
ブルーとか全然似合わないし(爆

ほんとは靴を買ってあげたいんだけど、靴は履き心地が大事だし・・・。
一緒に買物行ったら選んであげよう。

最近、自分のものよりも彼氏に色々買うほうが楽しい。
自分の彼氏がかっこよくなっていく姿を見るのが楽しみになっている。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.26 23:29:07
コメント(21) | コメントを書く
[将軍様の日常生活] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

なむ将軍

なむ将軍

Comments

nonkiko@ Re:お久しぶりです(05/17) もう3歳ですか!!!(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*…
アンジェ1629@ Re:めまぐるしい(12/20) 忙しいのわかってるし、コメントは全然気…
nonkiko@ Re:ラウパ終了(11/01) 久しぶりに書き込みしたら 失敗してます(…

Favorite Blog

ウォーミングアップ… 屋根裏でロックさん

【祝:ブログ20周年… DJロマネスクさん

Ange Of Dirty アンジェ1629さん
イッツ・マイ・ライフ ヘヴィさん
笑う門には福来る☆彡 裸孤☆彡さん

© Rakuten Group, Inc.
X