192548 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

だらだらしてます

だらだらしてます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

2006.04.02
XML
カテゴリ:将軍様の日常生活
昨日、彼氏がやってきました。
あったかくなってきたのと楽ということで、彼は電車でやってきました。

駅に迎えに参上したら、あらまぁ(ハァト

あたしがあげたジャケットやシャツを着て駅前に立っているではないか♪

さて、PCから音が出るようになりました。
スピーカーではなく、モニターと?本体をつなぐケーブルみたいので、やっとこさ音が。
あたしが料理できるほどの回復ぶりではないことで、ごはんは外に行くことにしました。

まだ少し咳き込む彼は「麺類以外」と言うから、あたしはいつものことで、決められない!

結局、悩んだあげく、ガスト(爆死

んで、仲良く二人でお風呂入った。
その後、ゲーム。

しばらくすると彼氏がうとうと・・・というか、本格的に寝てしまいました。

最初は、その寝顔見てて幸せ~な気分だったのですが、、、
だんだん眠れないあたしは腹が立ってきた(爆

うるさくしたり明るくするのも悪いので、薬をがぶ飲み。
しずかにMDを聴く。

1時間以上たっても眠れない。

テレビのある部屋に移動し、彼が行きがけに読んでたんであろう漫画を読む。
はー・・・なんてオタクな漫画なんだろう。絵ぇといい、話といい・・・。

とはいえ、オタクの素質のある?あたし。
全部読みきる。

ふと、下をみると、無造作に放置された彼氏のケータイ・・・

き、きになる・・・


なにがはいってるんだろう・・・


たま~に得体の知れない人物からメールきてんだよなぁ・・・。


・・・・ぐぅ、だめだ。
そんなことは絶対しちゃだめだ。

伸ばしかけた手ぇを引っ込める。

あたしだったら、と思うと出来ない。

結局、そのまま触らずに、彼の寝てる部屋に戻る。
あほ・・いや、幸せそうな顔をして寝ている彼氏に
「ごめんな・・」と謝ってお布団にもぐる・・・。

しばらくすると、寝ぼけた彼氏が胸元をさわってきたので、バシッと叩いて(爆)くっついて寝ました。


それからあたしもなんだか安心して寝てしまいました。


朝、目が覚めたら彼氏がジーっと見ていました;
「・・なむの寝顔、初めて見た!(笑)ちょっと感動」
ってさ;そうだろうよ。

マクドで朝ごはん。
それから、あたしのごはんの買物にも連れてくれて、助かった。
荷物も何も言わず持ってくれました。
「ありがとう。ほんまに助かる!」
っていうと、やや照れて
「・・言わんでもこれぐらいしてやるよ」と少し目をそらして言いました。

なーに照れてんだよ

その後、できるだけ一緒に居たかったから、彼氏を送りついでにドライブ。
滋賀までいってきましたよー。

一度、彼の荷物を取りに家に向かうまでは、あたしが運転してた。

しばらくしゃべってると、彼がいきなり
「なぁ・・・思ったんやけど・・」
「ん?」

「なむって、たまに『ものすごーく(すっごい感情こもってた 涙)醒めた眼』するときあるよ・・・」

・・・あたしってヒトからそう思われてたの?
だから昔いっつも「醒めてる」だの「冷たい」とか言われてたの?
今までは何でだかわかんなかった。
聞いても「どこが・・てわからんけど、なんとなく冷たそう」って返事しか返ってこなかったから・・・。
ただ、あたしが嫌われているだけかと思っていた。

ものすごいショック。
どうでもいいやつに言われたんだったら、「ああそうかよ」ですむけど・・・彼氏に言われたのがすごくショックだった。

意識して(っていうか、ほんとにどうでもいい輩の話や、どうでもいいやと思ったとき)やったのならわかるけど、そんなこと一切思ってなかったし、そんなはずない。
すっごい楽しかったのに・・そんな風に言われて凹んだ。

「・・そう見えたん?」
「うん・・・。」

「・・・今までも何人かに言われたことある・・・でも、今までだってそんなつもりなかった・・・。ましてや、好きなヒトと一緒にいてるときもそんな顔してたんや・・」
やや半泣き。視界が滲む。

「そうなんや・・。ごめん、わざとじゃないんやろうけど、正直そう見えたよ・・・。・・俺に興味ないんかな、って一瞬不安になった。
でも、他のヒトに言われるんやったら、やっぱりそういう風に見られるってことだし・・。ちょっと気をつけたほうがいいかも知れんね。」
と言われてしまいました。

なんでだろう・・・。

がーーん・・・・・(死語)
これからは、もっと意識しないといけないのかも・・・。

「・・無意識とはいえ、不愉快にさせててごめんね・・」と謝りました。
向こうもちょっと気まずくなったようでした・・・。

「・・・嫌いになった?」って言われました。
「全然。なってないよ」って言うと
「・・俺も、すきな子やし、気になったから言うてしまった。
どうでもいい子やったら、ほんまにどんな態度とられてもいいし・・。」
と何か必死にフォローしてたんで、笑えてきました。

「大丈夫!そうやって親ぐらいしか正直に言ってくれないようなことを言ってくれて、もっと好きになったから!」って言うと

「あ~~~~、よかった!!」と言い、あたしにちゅーをし、
かなり単純な彼氏は大喜びで車を走らせました(爆

こういうのを、バカップルっていうんだろうか・・・。

ほんとに、気まずくなったとしても正直に言ってくれたので、もうすこし自分の表情にも気を使おうって思いました・・・。
言いにくいことだとわかってて、あえて注意してくれるのは、気持ちがある証拠だよね。
(というか、この男、正直すぎんだよね・・;)

このヒトなら、ちゃんと信用できると思いました。
嘘がつけない男なんだ・・と思いました。
好きな分だけ、かなり不安が大きかったけれど、相手の言葉や態度に嘘がないんだろうな、と思うようになりました。


・・というわけで、今まで会ったりした方々の中に、不快に思った方いたら、ほんとごめんなさい。
そんなつもりじゃ・・てか、ほんとになんとも思ったことなかったし、自分がそんな目してるなんて思ってなかったです・・・。

その後、コンビニに寄り、ジュースを買ってもらいました。
途中・・・
Y市に、変な店を発見(爆
入ることにしました。

「あれ、イルカかなぁ??」
門や看板にブルーの魚みたいなイラストやオブジェがあったんです。

「鮎やて、鮎」
・・・鮎って川魚でしょ?
店の名前に「鮎家の郷」とか何とか書いてました。
興味のある方は、滋賀県野洲市の湖岸道路沿いにありますんで(爆


どうやら、この付近では、川から湖にむかって流れてきた鮎が獲れるらしい。
中に入ると、小さい檻の中に鴨が数羽!!

「いや~、めっちゃかわいい!!!!!!」

その店はどうやらお土産センターぽかった。
たべるものとか色々売ってた。

店に入ると、試食でおばちゃんが手にくれたものは・・・。

がーーん!(死語)

「これって、あそこにいた鴨のなかまたち?」
と半泣きで聞いたあたしに
「うん、そやろうな~。これ、うまいな~」
・・はぁ;まぁ、鴨も、おいしく食べてもらったらそれでいいんであろうけど。。。
この男はよぉ・・・。

この男は、花見に連れて行けといえば「花粉症やで(だから)、行きたくない!」といった。
冬には「寒いで(から)、出たくない!」とも言っていた。

きっとこの男は夏には夏で「暑いで、出たくない!」だろうな(爆

かなりインドア!
だてにオタクじゃねぇな、この男はよ。

その後、鮎やら鴨やらフナ寿司が嫌いなうちの一家には、ここらの名産物はお土産にできないため(爆)、血迷って
「金山寺(わさび)味噌」を買いました。

・・・その後、父ちゃんから「和歌山行ったんけ?」と言われたのは言うまでもない(汗
でも、すっごく辛くっておいしかったらしいです。

さて、車は大雨の中(汗)・・・。
ひ、彦根に。
いやー、何年ぶりだ、JR南彦根駅。

周りはだいぶ拓けていて、数年前とはまた違う感じ。

でも駅前に一般車を無料で、ふつーに余裕で駐車できるスペースがあることが、やっぱり滋賀なんだよね(爆
京都や大阪じゃ考えられないね。

店のどこへ行っても、駐車場の1枠も広い広い(爆死
駐車場の広さを、彼は
「滋賀の人間の心の広さだ!」とわけのわからない自論を展開していた・・・。

どこかに車を停めてあるそうだ。

そして金曜にケンカしてたときに「もう会わない」って言ったことを
「ああいうこと、もう言わん(ない)でほしい。俺はケンカしたって会いたいよ。なむは?」
といわれた。
確かにあたしが悪いから「ごめん;・・あたしも会いたい」
というと、「じゃ、言ったらダメ。わかった?」と念押しされた・・・。

「じゃあ、そろそろバイバイやね・・」といわれ、軽く凹む。
すると
「来週、また会えるやん。な?だから、そんな泣きそうな顔せんといて。そんな顔されると、辛い・・」

といわれてしまった。

最近、感情のコントロールがうまくできない。

「大丈夫やもん、泣いてないもんっ・・」と強がって見せ、バイバイしたのでした。
駅前のロータリー(といえるほどのスペースでもないが・・・)では客待ちのタクドラのおっさんたちが、あたしらが別れ際にちゅーってしたりぎゅーってしたりしてるのを見てたようで、目が合うとニヤニヤしていた;
・・・うう;

それから、あたしは、駅前の某ショッピングセンター(1度だけ行ったことがあるのだ!)に行って、うろうろ。

特にほしいものはなかった。
・・・それ以前に、今度のお給料のことを考えるとそんな余裕がないことで、買い物をしよう、という気にならなかった・・・。

帰りは、行きと違って大津周辺でとにかく混んだ。

ちなみに・・・例のジーンズ!!!!!!
昔、スポーツやってた(今は完璧オタクなのに)せいか、彼の足は、カラダやウエストに合わず、意外と太いのだ。
そのせいで、
「・・・これ、足がきつい;腹はゆるゆるやけど、足まがらん;;;;」

がーーーん・・・・。(死語・・しつこい)
これ、どうしようかな;返品不可って書いてあったし・・・。

やっぱ、一緒に店行って実際穿かせてみないとわかんないもんなんだなぁ・・・。

トップスはかっこよく着て帰っていきました(汗

あーあ・・・。
何で最近のジーンズは太もものとこまで細いんだよ(激怒

兄貴じゃ、足はともかく、腹が無理だし(爆死
父ちゃんにゃ、絶対似合わない。年もそうだが・・・・
足が短いから(核爆)、ひざの横辺りにポケットがついたこのデザインはさらに短く見えるだけだし、どんだけ裾切んねん!ってなっちゃうし・・・。

・・・誰かはいてくれーーー。

ウエストが82(しかも彼氏の腹ではこぶし1個分余裕すぎた・・・)で、股下78、すそまわり41、ももまわり51(仕上がり寸法だと思う)の男性よ・・・。自分のまわりにこんなスタイルの男がいないんだよー;

誰かに売っちゃうしかないや。。。
こんなのってどこに売ればいいんだろう・・・。
こういうことってしたことないからわかんない・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.02 22:41:36
コメント(10) | コメントを書く
[将軍様の日常生活] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

なむ将軍

なむ将軍

Comments

nonkiko@ Re:お久しぶりです(05/17) もう3歳ですか!!!(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*…
アンジェ1629@ Re:めまぐるしい(12/20) 忙しいのわかってるし、コメントは全然気…
nonkiko@ Re:ラウパ終了(11/01) 久しぶりに書き込みしたら 失敗してます(…

Favorite Blog

ウォーミングアップ… 屋根裏でロックさん

【祝:ブログ20周年… DJロマネスクさん

Ange Of Dirty アンジェ1629さん
イッツ・マイ・ライフ ヘヴィさん
笑う門には福来る☆彡 裸孤☆彡さん

© Rakuten Group, Inc.
X