193066 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

だらだらしてます

だらだらしてます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

2006.10.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日で彼氏と付き合って1年目になる。

いつもは、花のひとつも持ってこない彼氏(持ってくるのはゲームかアニメDVD;)が、地元ではおいしいと評判のシュークリームを買って持ってきてくれた。

それはとてもあっさりしていて、カスタードクリームにレモンが入ってるのかわかんないけど、さっぱりとした甘酸っぱいクリームでほんとにおいしかった。

5つも買ってきてくれてたんだけど、あたしも御座候(回転焼き?今川焼き?)を買ってきてたこともあり、二人で1つずつ食べて、「残りは明日にでもお母さんとお父さんに持っていってあげて食べてもらって」と言ってくれた。
1年も付き合ってて、いい加減母にぐらいは・・・。
母も「あんたがどんな男と付き合ってるのかを知らんってのは・・;」と常々言ってたんで、
「会ってやってくれるかな?」というと、「髪の毛切ってから・・・にさせて;」と言った。

確かに伸びてきて(エロはすぐ伸びる)ちとクセ毛なのでくりんくりんになってる;

ハロウィンスペシャルってことで(謎)、ミニかぼちゃを器にしてかぼちゃのグラタンを作った。
正直はじめて作ったんだけど、意外とうまくできたようだった。
ソースを作るときに、裏ごししたかぼちゃを少し混ぜた(くりぬいたときの残骸ともいう)ら、きれいな黄色のソースになった。
エビとたまねぎを料理酒(白ワインない)でいためてソースとまぜて粉チーズを振ってトースターで焼きました。

最近、めっきり(?)避妊をしなくなったので、あんだけ「順序が」と言ってのにな・・と思って聴いてみた。
すると、「つけたり、外に出すと、なむが悲しそうな顔するから、そういう顔されるのがつらいから」といわれた。

なんか気を使わせてしまってるのかな・・・

でも・・一向にできない。。

そして今日は、朝ごはんは珍しく和食にしてみた。

少しまどろんで(謎)から、1周年記念のペアリングを買いに行った。

実は、あたしは初めて彼氏にリクエストというか、自分から「欲しい」って言ったんです。
なんか・・贅沢なお願いになってしまった・・。

シンプルなデザインのものにした。
安いのでもよかったんですが、あまりかわいいデザインのものがなく、女物1万、男物7500円のペアリングを買ってもらった。
本来、ペアリングってお互いに贈りあう・・みたいに思ってたんだけど、全部出してくれた;

視力矯正するのに20万近くかかると言ってたのを聴いてたのに、こんな贅沢なものを買ってもらって・・・やっぱり無理させてしまってるのかな。

なんか嬉しくてたまらないんだけど、申し訳なかったかな、って思う。。。

「クリスマスは・・ナシになるかも;」とか言ってた。
ものはいらない。

ただ、ちゃんと逢いに来て欲しい。。
あたしは物が欲しくて会いたいわけではない。

欲しいものはお金で買えないものばかりなのです・・・。

「安心感」「愛情」「楽しさ」「嬉しさ」「安定」といった気持ちの面での充実と、

こどもだけなんです。

一緒にいると安心するし、大事にされてるのも感じれるんですが、急に不安になるのです。
だから、一緒にいるのに寂しくなってしまうことがあって・・。
一緒にいるときが幸せすぎて、それが夢なのではないかと思うといろんなことが不安になってしまいます。
それを口に出してしまって、昨日の夜は困らせてしまった。

薬を飲んだのに、また生理がこない。
でも、妊娠してるわけでもない。
無理して中に出させてしまってるという負い目とか・・
情緒不安定になってしまった。

寝てる彼氏の横で涙が止まらなかった。

寝てた彼氏にばれないように薬を飲んであたしも寝ようとした。
彼氏はどうやら泣いているのに気づいたのか、抱き寄せるようにして寝てくれた。

それに安心したのと、久々に飲んだ薬のおかげもあって、結構すぐにねむりに入ることができた。

火曜にでも病院にいかねば(行ってる病院が月曜休み)。。


なんか、今すごく鬱な気分になってきた。
仕事のこと、子供のこと、不眠のこと、彼氏に無理ばかりささえてたのを知ってしまったこと・・・。

とんでもなく自己嫌悪になってきた。。
これ以上書くのが無理ぽいのでここでおわります。

支離滅裂な文になってるでしょうけど、見直す余裕ないです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.30 02:36:59
コメント(4) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

なむ将軍

なむ将軍

Comments

nonkiko@ Re:お久しぶりです(05/17) もう3歳ですか!!!(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*…
アンジェ1629@ Re:めまぐるしい(12/20) 忙しいのわかってるし、コメントは全然気…
nonkiko@ Re:ラウパ終了(11/01) 久しぶりに書き込みしたら 失敗してます(…

Favorite Blog

これこれ!  リハビ… 屋根裏でロックさん

Ange Of Dirty アンジェ1629さん
イッツ・マイ・ライフ ヘヴィさん
笑う門には福来る☆彡 裸孤☆彡さん
GUITAR FRE… ♪エディ♪さん

© Rakuten Group, Inc.
X