000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

だらだらしてます

だらだらしてます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

2006.11.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
その日、ブーツだったこともあり、もう足は筋肉痛。
痛いー;
スニーカーでもきっと運動不足だから筋肉痛になることは確実だったけど;

やっとの思いで駐車場まで。。
すると、これから登ろうというやからたちにすれ違う。

山道でタバコ吸うな!

常識が欠如してるとしか思えない。
山火事になったらどうするんだろう。
タバコをサルとか他の動物が食べてしまったらどうするんだろう。
煙が、ハイキング気分で登ってる人たちに不愉快な思いをさせるのに気づかないのだろうか。

たった30分や40分のことも我慢できないのでしょうか。

二人で不愉快な気分になりながら、駐車場へ。

しばらくは「あついー」なんて言ってクルマの窓を開けてたので気づかなかったのです。。。

しばらくして、窓をしめ、足元のエアコンをかけることに。

・・・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・

なんか。。。。

なんか、くさくない???

しかも、あたしのエリア・・・。


ま、まさかっっっ


!!!!!!!!!!!!!!!!!

またやってしまった!!!!!!!!!

うんこ踏んじゃった。。。。

それもさるの。。。


途中で、用水路を発見し、靴を洗おうとするも、水まであと少しのところが届かない。

仕方なく、公園を探すことに。。。

帰りの道にあるのか・・・;


しばらくクルマをはしらせると、小さな公園があった。

ブーツを脱ぎ、トイレの手洗い場で、ブーツの靴底にめり込んでるうんこを割り箸でとりながら水を流す。。。


なんかこの光景。。。
昔にもあったような気がする。。。。

そう、新婚旅行へいったときだ。。。
あの時も、犬のうんこを踏んで滑ってこけたのだった。

それを、水のみ場で、歯ブラシをもらって洗ってた記憶がよみがえる。

ブーツは洗えたのですが・・・・・・・・・・・

クルマの足もとのマットが・・ほんのりうんこがついてる。。。。。。。。。。。。

大ショック。

今度晴れたら、車を洗うので、そのときに足マットを洗う予定です;

高速を使わずに帰ったので、帰りは5時間かかりました。
道中は、彼氏が若干速いスピードで運転するので、天気も悪く、暗くなってたのもあり、心配で
「ちょ、速くない?;もすこし、ゆっくりめでお願い」というと
「大丈夫やってば、俺を信じろ」というのです。
何を根拠にそういうのかわかりません(爆)
「こっちが気をつけてても、相手が気をつけてないこともあるんやから、最悪なことにならんように注意してって;
人を怪我させたり、あたしが怪我したらどうするの?」と怒ると
「ちゃんと面倒みるよ」というので「怪我したら面倒みてくれるの?」というと
「そんなことがなくったって面倒みる」といってくれ、不謹慎ながらも少し嬉しく思いました。

小腹がすいたので、ミニストップでスナックを買う。
あたしは、かにクリームコロッケとフライドポテト、彼氏は海鮮ふかひれまんを食べながらまた走る。

やっと家に近づいてきた。
とはいえ、またおなかがすいたらしい彼氏は、ローソンでからあげくんを買って食べてた。

・・・こんなにこちゃこちゃ色んなジャンクフード食べまくってる彼氏があんまり太らないのがなんかむかつきます(爆

家に帰ってすぐに食事の準備をはじめました。
金曜日からカレーを炊いておいたので、それをたべました。

食べた後、帰りの運転をしてくれた彼氏の肩をマッサージ。

お風呂がわいたので、二人で入りました。

その日の夜は、することしたら(謎)、二人とも疲れたので(あたしは前日徹夜だったのもあるけど)すぐ寝てしまいました。

日曜日になり、初めてあたしは寝坊をした。
いつもは彼氏よりも早く起き、朝食の準備をし、できたら起こして食べさせる、という感じでしたが・・、。
最近、まともに眠れない日が続いてて、彼氏といるときはこうやって眠れるのか。。。と思うと、自分は、こんなにもこの人に依存していたのか。。。
と情けなく思いました。

あたしは、彼氏に支配されることで安心ができる女のようです。
そうされることで、不安が軽減される自分に少し戸惑いながらも、これがあたしの中での正解なのだ、と確信しました。
要するに、どMってことなんでしょうか(爆


とにかく、色々遊べて楽しかった。
またどこか一緒に行きたいと思います。
次の遠出は、彼氏のおうちだな。。

雪がふってたら、雪合戦しようっと(バカ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.21 05:02:26
コメント(3) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

なむ将軍

なむ将軍

Comments

nonkiko@ Re:お久しぶりです(05/17) もう3歳ですか!!!(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*…
アンジェ1629@ Re:めまぐるしい(12/20) 忙しいのわかってるし、コメントは全然気…
nonkiko@ Re:ラウパ終了(11/01) 久しぶりに書き込みしたら 失敗してます(…

Favorite Blog

これこれ!  リハビ… 屋根裏でロックさん

Ange Of Dirty アンジェ1629さん
イッツ・マイ・ライフ ヘヴィさん
笑う門には福来る☆彡 裸孤☆彡さん
GUITAR FRE… ♪エディ♪さん

© Rakuten Group, Inc.
X