191921 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

だらだらしてます

だらだらしてます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

2008.04.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、あるスポーツにはまっています。
ハマるといっても、道具を持ってないし、する場所もないので、そういう事ができる施設に出かけたときだけなのですが。。。。。。。

アーチェリーとか弓道とかの弓矢モノです。


初めて弓矢をもったのは、去年でした。
彼氏と一緒に遊びに行ったところで、アーチェリー体験みたいなものがあり、やってみたら
運動神経のかけらもないあたしにも、楽しめました。

そして先日、三重県にある戦国時代村に遊びにいったときにも、弓矢をうてるところがあり、楽しみました。

もっと本格的に遊べるところはないかと探したら、三重の合歓の郷というレジャー施設で、アーチェリーだけでなく、ゴルフや、クレー射撃、カートに釣りなどもできるという事を知りました。
宿泊や、食事もできるし、温泉もあるらしいんで、時間があるときにでもまた行こうって話しています。


スポーツらしいスポーツは大嫌いですが、こういった激しくないスポーツなら楽しくできそうな気がします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.17 01:19:01
コメント(1) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

なむ将軍

なむ将軍

Comments

nonkiko@ Re:お久しぶりです(05/17) もう3歳ですか!!!(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*…
アンジェ1629@ Re:めまぐるしい(12/20) 忙しいのわかってるし、コメントは全然気…
nonkiko@ Re:ラウパ終了(11/01) 久しぶりに書き込みしたら 失敗してます(…

Favorite Blog

リハビリ その1 指板… 屋根裏でロックさん

【祝:ブログ20周年… DJロマネスクさん

Ange Of Dirty アンジェ1629さん
イッツ・マイ・ライフ ヘヴィさん
笑う門には福来る☆彡 裸孤☆彡さん

© Rakuten Group, Inc.
X