191920 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

だらだらしてます

だらだらしてます

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Freepage List

2009.04.08
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先週土曜日から、今週月曜まで主人の会社がお休みでした。
不景気だから、休みが増える;;;
寂しくなくて嬉しいけど、鬱陶しいw掃除んときゴロゴロしてたし!
私が手伝ってほしそうにすると、「ガソリンいれてくる~」とにげられた!w
・・とはいえ、私の車のガソリンも、洗車も掃除もしてきてくれていた。
色々と上から発言が気になる所ですが、私にはもったいない人だと思う。

土曜日は、お義母さんを連れて三人でお伊勢さん参りに行ってきました。
私らは、うちの両親とも、二人でも行った事がありますが、お義母さんが行ってみたいとずっと前に言ってたので、ちょうど連休だからと行って来ました。
新名神が出来たおかげで、こちらからでも実家側からでも伊勢に行くのが便利になりました。

お参りをし、おかげ横丁で買い食いやお土産めぐりをし、お義母さんは喜んでくれました。

たまには親孝行もしないといけません。
主人は、私に遠慮しているのか、元々そういう態度なのかはわかりませんが、
めったに実家には立ち寄らないので、お義母さんもきっと寂しかったと思います。
だけど、同居の話は別ですよっ。(ここ強調)

帰りに、お義母さんのお父さん(主人のおじいちゃん)の入院している病院へいきました。
もう長くはなさそうな感じです。(私の実家の母方のおじいちゃんも同じぐらいの状態)
身体がパンパンでかわいそうなほどでした。
もう食べられないし、酸素の濃度も濃くなってて。。。
私は主人のおじいちゃんの手をさすってあげることしかできませんでした。
なんか、なくなる前のおばあちゃんの手足を思い出しました。

帰りは3人でご飯を食べて帰りました。

日曜日、今度はお義父さんの命日ときた。
連発で出かける。
家にお坊さんが来てくれてお経をあげてもらうんだけど・・。
お経自体は20分弱ぐらい?なんだけど、話が異常に長い・・。
私と主人は、正座になれてないせいで足が痺れてひざが笑ってる状態;
坊さんが帰ったのは2時間後でした・・・。
あの坊主、毎回こうなんかいw
くっちゃべってないで仕事してこいw

お昼ごはんを食べた後は、少し二人で買い物に行きました。
結局欲しいものなどなく、私の花粉症用の目薬を買っただけでした。

月曜日はひたすら主人がゴロゴロ。
私もゴロゴロしたかったけれど、結局内職してました。

やっと昨日から主人が会社に行ったけれど、また今週の金曜から三連休。
会社はもっとバランスよく休日の設定をしてほしい;

****

私は先々週に衣替えをしたけれど、昨日の夜、主人の分を出すことにしました。
冬物をしまう時、もう着ないものは処分することに。

やった~~~~~~~~~!
常々ダサイと感じてた、あのアニメトレーナー!(オタク必須アイテム!?メタルTシャツみたいなノリか??)
やっと処分対象に!!!

ええ、そうです。主人はほんとに着るものに対して無頓着というか・・・。
センスがなさすぎるのです。
ほっといたら何着てるかわかんない。
オタクなのも原因なのかも知れませんが・・・。はぁ。
いや、私もセンスは良くないけれど、だからこそ無難なデザインのものを選びます。
変わったものを着ても似合わないと思うし、それ以前に太ってるし何着ても似合わんw

主人は最近少し太ってきた(私のせいじゃないのか?とお義母さんに言われた;注意しても勝手に寝る前にビール飲んでるだけなのに!!)けれど、背も高いし着やせする。顔は濃いw
なんか横顔なんて平井堅ぽい。
正面から見たら、外人顔w中東系?目ヂカラありすぎw
何着ても似合う身長と体型を持っているのに・・・
オタクの人ってなんであんなダッサイ服をわざわざ買うんだろう。
同じ価格帯でも、もっと似合うものがあるだろうに・・・。
別にどこのブランドとかじゃなくっていいのです。
顔が濃いんだからシンプルなの着てくれ。ただただしつこいんだよw

今度は夏服のアレも処分させたいところだ・・・w

主人は、ゲームとかPCはすぐに売ったり買ったりするくせに、服はボロッボロになるまで着る。。。
さすがに捨てよう、とならないと次の服を買わないそうです。

そのくせ、なんかパンツ(下着)に異常にこだわりがあって・・
休日はふんどし姿だったり・・・;;;
そんなとここだわれるんだから、服も少しは気を遣ってくれ・・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.08 14:47:04
コメント(2) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

なむ将軍

なむ将軍

Comments

nonkiko@ Re:お久しぶりです(05/17) もう3歳ですか!!!(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*…
アンジェ1629@ Re:めまぐるしい(12/20) 忙しいのわかってるし、コメントは全然気…
nonkiko@ Re:ラウパ終了(11/01) 久しぶりに書き込みしたら 失敗してます(…

Favorite Blog

リハビリ その1 指板… 屋根裏でロックさん

【祝:ブログ20周年… DJロマネスクさん

Ange Of Dirty アンジェ1629さん
イッツ・マイ・ライフ ヘヴィさん
笑う門には福来る☆彡 裸孤☆彡さん

© Rakuten Group, Inc.
X