065803 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

★小悪魔ぐぅーチャン★

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぐぅーママ

ぐぅーママ

Calendar

2005/12/02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こないだのバーゲンで、オモチャも買いました。
買うつもりなかったのに、ずっと「欲しい欲しい!!」と
ねだったので、仕方なく買いました。 (妄想???)
しかも、ハリネズミだかイノシシだか得体の知れない物体です。
それなのに・・・。


   これ。キューキュー鳴るだけが取り得。

ハリネズミ??

    
   はい♪ ぐぅーちゃん♪♪
ハリネズミ??

気に入らないみたいです。
店内ではあんなに欲しがってたくせに。
家に帰ると、まったく興味を示しません。
「フンッ!!!」って感じ。
腹立ちましたよ。
なので、罰を・・・( ̄∀ ̄)v
ハリネズミ??

頭に乗せてやりました。
鼻にはお菓子やら、何やら乗せてきましたけど
頭に物を乗せたのは多分、初めてw
ちょっと、いや、かな~り「オォ~~ッ♪ すごいすごい♪♪」と
関心しちゃいました。
でもすぐ落ちちゃったけど。
次はなに乗せよっかなぁ~~~ww


サスケは、4日に次の希望者さんが面会に来る予定です。
また同じ市内のご夫婦。
奥様は「犬の食事アドバイザー」のお仕事をされてる方なので
わんちゃんにも慣れてます。
なので、とっても安心。
うまくいけばいいなぁ・・・。









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/12/03 01:01:37 AM


Favorite Blog

ヨーキーサイト ram… のり〜羅夢さん
元気の素 まぁ00005さん
蘭&杏ROOM らんあんママさん

Comments

 ぐぅーママ@ Re:(*^_^*)(05/05) ★★ぶくちゃん★★ 本当に本当におそくなり…
 ぐぅーママ@ Re:おや・・・。(05/05) ★★うさぎさん★★ 遅~~~くなりまして・・・…
 ぶくちゃん@ (*^_^*) ぐぅーママバーベキューいいな やっぱり…
 うさぎ@ おや・・・。 あたちが大掃除に夢中になってる間に 日…
 ぐぅーママ@ Re[1]:☆GW☆(05/05) ★★レオ母さん★★ ぐぅーの段ボールハウス…

© Rakuten Group, Inc.
X